2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










まいったな

今日はね 仕事してたらね

まぁ なんて言うか 欠品対応しなくちゃいけなくてだね
うん そういう担当だからね

んで 取引先にお願いメールして
んでんで 電話もしなくちゃって思ったんだけど




。。。。できないんだよ




電話しようとすればするほど 息が出来なくなって
じゃ って違う用件のメールを先にって思っても
指がうまく動かなくて 思うように打てなくて
なんつーか たどたどしく(?)何とかメール送信



途中 あまりの息苦しさに 眩暈もしてきたから
何度か現場やトイレに って席を立ったんだけど

とにかく苦しくて 深呼吸深呼吸 ゆっくりゆっくり


肺炎やったから?それとも肋骨周りの筋肉が老化現象なの?
これじゃ 人間ドックの肺活量測定で再検査になっちゃうよ
って今から心配になる


でも とにかく電話しなくちゃ


って思ったけど どうしてもだめで




会議中のリーダーに
「すみません どうしても電話が出来ません 対応お願いします」
と ぶんなげ


昼休み 自分の席でモクモクとお弁当を食べていたら
どこからか戻ってきたリーダーに
「これ かなこさんがおいたの?」ってメモを渡されて


「あたしおいてないよ」
と受け取ったら

「あ そうなん? 回答きたみたいよ」


って


メモをみたら


あたしが電話出来なかった相手からの返事




もう それ見ただけで 激しい動悸



心臓が顔にきたのかと思うくらい 激しくて





焦った




現場の人と話してる時は治まってたのに




でも だんだん落ち着いて来て
夕方にはすっかり普段通り



なんでだろう?




家についたら また少し怪しくなったけど
わんずの散歩に出かけて








・・・・ってか また湿疹も出てて お目目も腫れてきたんだけど

また薬貰いにいかないとダメなのかね?(滝汗)




これも更年期の一種なのかなぁ?



また命の母のみ始めました




もう何でもいいよ
この苦しさから解放されるなら なんにでもすがっちゃう(涙)



















[ 2017/06/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

昨日の記事に長いコメしたのにどうやら消えたらしい?ちょっと悲しかった。
なんて書いたか忘れた!でも頑張ってみたいな事書いたと思います。今は辛くても時間が解決してくれる事も有るよ、私はかなちゃんを応援しているからね!ファイトだよ。
[ 2017/06/29 11:32 ] [ 編集 ]

この間の嫌な電話の事があったから
きっとそれが頭から離れないというか
アレルギーみたいになってるんだと思うわ〜。
こんなときは、無理しないのが一番だと思うよ。
ダメだ、、と思ったら他の人にやってもらうとか。
そのうち嫌な記憶が薄れてくれば、また普通に出来るよ!
頑張ってね!!でも無理は禁物。
[ 2017/06/29 19:20 ] [ 編集 ]

電話の件がトラウマになったのかな?
機会があったら、心療内科に行った方が
良いと思うよ。
初期段階で診てもらった方が良いからね。
お大事にしてね。
[ 2017/06/29 20:05 ] [ 編集 ]

作久良さん
コメント 消えちゃったのざんねん
でもありがとね
がんばるね♪


まあたさん
今までにもこういう事は何度もあたはずなのにね
何で今回だけこんなダメなんだか・・・・
でもやだやだやだって思ってるとほんとにだめだよね
頑張らなくちゃだわ


ジュニキチさん
ほんと 自分でもやになっちゃうよ(涙)
心療内科って 謎なんだよね
いって愚痴をきいてもらえばいいの???
まず受付でなんていうんだろう???
とか思ってて・・・・
でも そういう科がある病院は なれてるよね
行ってみればわかるってやつかな
[ 2017/06/30 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/415-301429fd