2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










大きさ比べ

朝 あたしが起きてくるのを待ってる間


りんちゃんが

201706304.jpg
てんちゃんの場所をとっちゃったりするの


そうすると てんちゃんは

201706306.jpg

こっちの移動してあげてて


本当にいい子

201706302.jpg

てんちゃんは優しいねぇ(⌒⌒)


201706307.jpg



りんちゃんは

201706303.jpg

怒られるんじゃないかって思ってるのか


201706301.jpg

警戒モード(苦笑



でもって 同じ場所で撮った写真で てんちゃんとの大きさ比較

201706308.jpg

なかなかにこれって画像がみつからないわ









201706305.jpg


これ


20年以上前に ママ友が うちの娘たちに買ってきてくれた
バンダナとフォーク

二つずつ買ってきてくれたのに フォークは一本なくしちゃったの
バンダナは穴が開いてたりするけど 今でもあたしのお気に入り

このフォーク しっかりした作りで 小さい子が使うにはちょっと重かったんだけど
今ではちょうどいい(笑)

あの当時で一本800円はしてたかな?



同じものを買い足したくても今は売ってなかったんだよ
今は300円くらいで買えるのに もっとちゃっちーの

なくしちゃったの残念だ




ちなみにあたし お弁当箱も30年前のものを使ってたりするよ


あ 



ばーちゃんなんかね
あたしが幼稚園の頃使ってた アルミ?のお弁当箱まだ持ってる
柄はきれいになくなっちゃったけど(ワハハ)





昨日と今日は 一回もドキドキしないで過ごせました♪
何がよかったのか 何が悪かったのか まったくわからないけど

普通にすごせるってなんて素敵なんでしょ(*´▽`*)

張り切って残業も頑張れました


このまま落ち着きますように(祈)








[ 2017/06/30 ] | TB(0) | CM(2)

捨てられない物ってありますよね。
私はタオルケットが大好きです。
ずっと大事にしてます(^◇^)
[ 2017/07/01 18:47 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
あたしもタオルケット大好き
一年中使ってるよ~
でもだから 向こうが見えるくらいスケスケになっちゃって
買い換えることになる~(^^;)
[ 2017/07/02 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/416-0ee66253