2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










雨の朝

りんちゃんは雨が嫌い

普段は 散歩行きたくて行きたくてソワソワして待ってるのに



結構な雨が降ってる朝は


201707044.jpg

違う意味でソワソワ


201707043.jpg

自慢の毛皮が濡れちゃうわ

201707041.jpg


昨日シャンプーしたばかりなのよ





とは思ってないだろうけど


201707042.jpg

いやなの






ちょっとくらいの時は 無理やり引っ張って行っちゃうときもあるんだけど
ほんとに尻尾まで降っちゃって「許してください」オーラが出てて(汗)
かわいそうだから 連れて行かなかったよ


雨が降っても全然平気で 遠回り散歩に行きたがる時もあるのに
いったい何が違うんだろうな







[ 2017/07/04 ] | TB(0) | CM(2)

家光もお風呂入れたばかりなんだけど
降られちゃったよ~☆
でも、九州地域の事を思うと
のんきな言葉だね。
適度な雨は農作物に大切だからね。
梅雨を上手に乗り越えないとですね☆
[ 2017/07/06 20:41 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
一昨年の鬼怒川決壊を思い出したよ
九州地方 ほんとに酷いことになってるね
そしてこの暑さだし・・・・
これ以上の被害がなければいいんだけど・・・
[ 2017/07/09 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/418-b2a5a5b2