2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










スパイシー

モラタメさんでモラいました~♪

今回モラったのはこちら
201503151.jpg
エスビー食品さんの商品で
プレミアムゴールデンカレー 中辛/ゴールデンカレー198g 中辛


ゴールデンカレーって 他のカレーよりスパイシーで 変な甘みがないんだよね
その分同じ中からでも辛く感じる本格派カレーなの

それも プレミアム ってことでさっそくこちらをいただくことにしました

201503152.jpg
あたしカレーが大好きでさ
それもお店カレーじゃなくておうちカレーが一番好きなの

今日は寒くて 茶の間でストーブつけてたんで
鍋をその上に乗せてじっくり煮込みました

数時間煮込んで出来上がり♪

201503153.jpg

後は食べるときに写真撮ればって思ってたのに
食べるときにはそんなことすっかり忘れて写真撮り忘れちゃったんだよね(涙)

もともとカレーはゴールデンカレーが一番好きって言うばーちゃんが
「うんうんこれこれ!」って喜んで食べてました^^

大人向きのさっぱりしたカレーです とにかくスパイシーで本格的





カレーを作ると 欲しくて欲しくてアピールがすごいてんちゃん
201503154.jpg
今日はお利口にソファに座ってました

いつもは嫌いな写真撮影にも協力的
201503155.jpg
ほら まるでグラビアアイドルみたいでしょ(違)



だけど 「はい おわりね~」って言ったら おやつの棚の前に行って
201503156.jpg
当然のように要求




カレーはもちろんあげられるわけないし
写真とったくらいでおやつを要求されても・・・・だよねぇ?







.
[ 2015/03/16 ] モラタメ | TB(0) | CM(4)

偶然~~今日、うち、カレーだ!(笑
とろけるカレーなんだけどね(笑

昔は、辛口のカレーばかりもとめたけど、最近、甘口のカレーが好きになってきたよ
[ 2015/03/17 15:19 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
うちは中辛ばかりかなぁ
でも ゴールデンカレーなら甘口でもいいのかな?なんて思ったよ^^
んでこれが届いたあと 偶然にも近くのスーパーでゴールデンカレーが98円で特売してたの
普段は198円なのに
一人二個だったから ばーちゃんと買いにいったわよ
ってわけでうちのカレーはしばらくゴールデンになります^^w
[ 2015/03/17 22:58 ] [ 編集 ]

え!!
うちも、昨日はカレーだったよ!
すごーい!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2015/03/17 23:39 ] [ 編集 ]

まあたさん
みんなカレー食べてたんだね~(≧▽≦)
[ 2015/03/17 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/42-bc1c525c