2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










ロールケーキの出来栄え

速報を上げることが出来なかったロールケーキは


やっぱり失敗してました(涙)



厳密にいうと失敗ってほどではないんだけど

この間出来た 理想のロールケーキからは程遠かった(涙)

2017072122.jpg

しめがあまかったんだろうな


じゃ って 切り分けたそれを 手でこねっと整形しちゃったら

2017072133.jpg

クリームがぁ(ノД`)・゜・。



クリーム かためにたてたつもりだったのに
メーカーが違うとこんなに勝手がちがうんか(/_;)


しょうがないから

2017072111.jpg

このままねかせちゃうことにして



いつもの「あれ」使ってみたら



2017072144.jpg

いい感じにおさまった



次やるときは もうちょとクリームをかためにするか 
量を減らさないとダメだな



で このどうしよう って思ったんだけど




姉に 取に来てくれるならあげる ってLINEしたら
仕事終わりにやってきて 持って行ってくれたw





出来るようになったと思ったけど まぐれだったのかぁ
って凹んだけど



最初に比べたら これだってだいぶマシ




あたし不器用だから人より何でも時間かかってるし


もうちょっとがんばろっと










[ 2017/07/21 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/426-0fe7474f