2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










暑いから

ブログを書いて 保存を押すときに何か間違えたようで 
気付いたら消えてました(涙)


もう一度書くのは無理なのに(涙)






朝散歩から帰ってきたとき りんちゃんをフリーにすると

20170233.jpg 

りんちゃんは 自分の出入り口の前でこうやって 開けてくれるのを待ってます
この時 声も出さないから気づいてもらえません


そうすると

201707231.jpg 

てんちゃんが出入りしてる 庭に出る窓の方に向かうんだけど
そっちに行っても声を出さないから 気づいてもらえない


だからあたしが
「ただいま~」っていうと

201707237.jpg 

あけてもらえるw






こんなりんちゃん びびりだから
暑くてかわいそうって 買ってあげたアルミのボードは
怖がって使えないままお蔵入り


だったんだけど



今はてんちゃんが
201707234.jpg 

寝てん♪



写真を撮ったら起きちゃって


201707232.jpg 

なでてん ってかわいかった♪






昨日もケーキ作ってました

今度はレアチーズケーキ
サワークリームの賞味期限が・・・・・(汗)だったので
試作してみたの
201707235.jpg 

今は冷凍イチゴなんてもんがあるんだね
知らなかったから買ってみたんだけど

201707236.jpg 

ほんとにまるっとイチゴが凍っててびっくりしたよ



次女は 自分の誕生日ケーキはイチゴのケーキにして
ていうんだけど 8月生まれだから イチゴなんかないんだよね

でもこれがあれば作れるわ~

って喜んでたんだけど




このイチゴ すっかり溶けきってから食べると ぐにってして美味しくないそうです(汗)


どうしようね(汗)









[ 2017/07/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/427-0654d532