2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










ジョニーウォッカ♪

モラタメさんでモラいました



今回モラッタのはこちら

キリンビールさんの商品で
ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年 200ml


201707251.jpg

本物のウイスキーだよ(*´▽`*)



おいしいウイスキーって 香りがいいんだよね
でも あたしはロックでは飲めないから

201707252.jpg


水割りでいただきました




うん ふっと鼻に抜ける香りがたまんない♪

おいしくて つい飲みすぎちゃったんだけど
変な頭の痛さも来ないし 


本物っていいなあ って感じだよ




もったいないけど コーラとかでも割ってみたいな



こちらから買えるので 興味のある方はぜひどうぞ
すっきりしてて 風味があって おいしいウイスキーですよ^^

JOHNNIE WALKER. BLACK LABEL




あたしはこうやって いつまでもチビチビ飲んでたもんで



てんちゃんは

201707254.jpg

あたしの布団を占領してました


201708253.jpg

んもう かわいいんだから~~~~(≧▽≦)
って 添い寝してあげようとしたら





瞬殺で逃げられた






。。。。なんで?









[ 2017/07/24 ] モラタメ | TB(0) | CM(2)

コーラも美味しいけど
水割りが飲めるなら
炭酸も美味しいと思う(^^♪
レモン入れるとなお良い☆
[ 2017/07/24 22:33 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
あたしハイボールも好きだよ(*´▽`*)
レモンがなかったけど買ってきて輪切りにして乗せたらいい感じだよね

って 昔はそれくらいしてたのに
今はそれすらしなくなってるってことに気づきました^^;
[ 2017/07/25 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/428-8a35193f