2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










免許更新

お友達でね
自分より10歳くらい年上って思ってた人がいるんです

いや 実際は3つ(だったかな?)年下なんだけどw


老けてるわけじゃないんだよ?むしろ若く見えてると思う


何?自分の事そんなに若いって思ってるの?って言われちゃうかもなんだけど
もちろんそんなことあるわけなくてw


なんてのかな
友達が大人なのね

しっかりしてるのね(頭がいいのね)

だからね たまに「お母さん」って呼びたくなっちゃうのww


あんたより10以上年上って あたし還暦かい!って言われちゃうかもだけど(爆)
10歳も上に感じるなんて  失礼この上ない話なんだけど


でもさ
今の40~50代って若いのよ

みんな若々しいから ほんとに年齢感じない
だから年上だと思ってた~ って言っても見た目の話じゃないんだけど
この友達以外の人に言ったら絶対怒られるし あたしも言われたら怒る(自爆)

だから気を付けよ~っと(爆爆)






今日は有休をいただいて 免許の更新に行ってきました

まぁ 免許の更新に一日はかかんないんだけどね
行きたいところもあったし やりたいこともあったから 休みにしちゃったんだけど

中途半端な一日で終わってしまった

おまけに 仕事のメールを覗いてみたら
何やら大変なことあれこれ起きてたみたいで・・・・・




もう会社やめちゃいたい(涙)





さて 今朝の散歩時のてんりんちゃんです


2017072510.jpg

今朝のかなちゃん地方は曇り空で蒸し暑かったんだけど
この時は 雲の間から太陽がうっすら見えて光ってたから写したってのに
まるっきり写ってなかった

2017072511.jpg
最近の早朝散歩は

りんちゃんは「おかまいなく」オーラを出しまくってて 床にはいつくばって
「あたしはいきません」全開なんだけど

抱き上げて外に出してしまえば歩くからw


何とか連れてきてる感じだからテンションが低いの


だからちょっとでも楽しそうに見える画像を選んでアップ(偽装かね?爆)


2017072513.jpg


とにかく 早く帰りたいもんで おやつも受け付けないし
近道したがるんだけど


てんちゃんの方が力が強いんで 引っ張られて終わりww



でも 夜の散歩ではりんちゃんが主導権握ってるから

てんちゃんがりんちゃんの行きたい方にあわせてん




なんだかんだ言っていいコンビ









休みなのをいいことに


早朝散歩から帰宅してすぐに


2017072512.jpg

また焼きました



いやぁ この生地はきれいにやけたと思うんだ~^^



で 前回の失敗を反省して 生クリームのメーカーを変えて
んでもって しっかりしっかりたてまくったら





ぼそぼそになったんで(号泣)




冷蔵庫の中で黒くなってきてたバナナと キウイフルーツを入れて

2017072514.jpg


いい感じじゃない?って思うんだけど どうでしょう_?


ただ 



切り方が雑だった


せっかく ロールケーキがきれいに切れる包丁買ったのに これじゃダメだねぇ(^-^;




今日は、誕生日ケーキ 本番用を作る予定だったんだけど
風邪をひいてしまったようで くしゃみ鼻水とまらないし(文字通り垂れ流し)
頭も痛かったんで中止



明日には出来るかなぁ?







[ 2017/07/25 ] 犬とお菓子 | TB(0) | CM(2)

更新そろそろかも~。
運転しなくなったから
忘れそうで怖いわ~。
ケーキ美味しそうだな♪
家の人になって欲しいわ☆
[ 2017/07/25 21:22 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
更新のお知らせのハガキこないの?
茨城はくるよ
あと交通安全協会に会費(?)払うとそっちからも来る
でも 交通安全協会費って任意だったから前回か前々回から払ってないw

ケーキ おいしいよ~
クックパットにあったレシピなんだけど
細かく手順が書いてあるから その通りにやればふわふわに出来る!
[ 2017/07/25 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/429-fffa3aa2