2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










記録のような日記

今日は涼しい朝だったから ちょっとだけゆっくり目に起きて散歩

でも やっぱり 梨畑の空砲がなってるから怖がって
住宅街をちょちょいの散歩で終わっちゃったんだけどね

天気がよかったから 今日は布団も干したし
シーツも布団カバーも タオルケットも 敷きカバーも
てんりんちゃんのタオル類も ぜ~んぶお洗濯♪

干す場所がないから ちょっとでも乾いたら交換して って
とにかく洗濯ばっかりしてたような一日だったw

で 昨日買ってきた小説


読み終わったんだけど


めっちゃよかった(T_T)

映画で足りなかった(?)部分もよくわかったし
ってか 映画みて「・・・・。」って思った部分
小説読んで改めて思った


「蛇足」


なんで あんな風に変更しちゃったかね?



でもさ 当たり前だけど
泣く場所は同じ




あたし涙出ないのが本当に悲しくなった

心の中で号泣してるのに じわ~ 程度だから



逆にすっきりできないんだわよ



って そんなことはどうでもいいくらい とにかくよかった
dvdでたら 誰かあたしにプレゼントしてください(願)



君の名はを借りてきて見ているところだったんだけど
あたし的には 膵臓の勝ちです




そうそう


あたしはとにかく蚊にさされるから
虫除けのシール(?)を買ってみました

でもね オーガニックな虫除けが効いたことないし
ってか 普通に虫よけスプレーしても効かないしw
こんなの効くのかね?

って思ったんだけど 物は試しってね



てんちゃんとりんちゃんの首輪に貼って
あたしは左腕と右足に貼って 散歩にGO~





・・・・・普通に刺されてきましたよっと




てんりんちゃんの周りにも蚊がプンプン


てんちゃん蚊!(バシッ)
りんちゃん 蚊!!!(ベシッ)






・・・・虫除けパッチ。







まぁ 気休め程度になればってことで(汗汗汗)




そうそう
昨日のチーズケーキは 親戚に好評だったらしいです
手間も材料費もかかってるから 喜んでもらえたなら あたしも嬉しい
褒められたらもっと嬉しい~(≧▽≦)

でも 自分でおいしいと思えないから「・・・ほんとうに?」って思っちゃう自分もいるんだけど^^;;;




チーズケーキが好きな人の意見を信じることにしましょうww












文字色
[ 2017/08/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

膵臓

これ、読んでません。
いい作品なのですね。
ちょうど図書カードがあるので(笑)
今度買いにいこうと思います。

ところで、蚊!
パッチがきかないなんて。
てんちゃんりんちゃんも災難でしたね。

毎日変な天気が続くけれど、
気持ちだけでも元気に過ごしましょう!
[ 2017/08/16 09:01 ] [ 編集 ]

でんでんさん
すっごくよかった めっちゃはまった
でも 期待しすぎるとがっかりしちゃうかも
あたし毎回それで失敗してるから(汗)
今回は「どうせ人が死ぬって お涙ちょうだいなんでしょ」
くらいで見に行ったからか 余計にはまった
dvdでたら買って(あたしに)


あたしさぁ 3か所刺されない日ってないよ
むしろあたしがいれば周りは刺されないんじゃ?
ってくらい一人で刺されてる(涙)

[ 2017/08/16 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/434-07067c4e