2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










春だねぇ

福パパさんがまた魔法をかけてくれました

150317web.jpg
てんりんちゃんがのんびり歩く近くで うんを落としてる福さん(笑)
こんな風にのんびりわんこも散歩出来たら素敵だよねぇ

って 野良犬がいたら逃げるけど^^;;


気づいたら庭のさくらんぼの木が満開
201503210.jpg
この木は 梅と時期が一緒だから


もたもたしてたら写真撮りそびれちゃうって
同じ木が隣にあるから場所をお借りして記念撮影
1503212.jpg
したんだけど バックのゴミが美しくなくて(汗)
1503213.jpg
でもって りんちゃんがなかなか座ってくれなくて

結局カメラ目線は一枚も撮れなかった



桜の季節が終わる前に これぞって写真が撮りたいもんです




そしてあたしは今日も
20150321.jpg
せっせと焼いてますw
これとチーズケーキ

明日 親と近所の叔母たちが 実家に行くから手土産にね( *´艸`)


ほんとにマドレーヌはまりまくってますw






.
[ 2015/03/21 ] | TB(0) | CM(4)

私、この写真(かなちゃんが撮ったもと写真)見た時なんか日本の元風景、アスファルトじゃない道をてんちゃんとりんちゃんが並んで歩いてる姿に感度したわ。
出来たらうちのお嬢さんも入り込みたいくらいです。

なんか、かなちゃんパティシエになったみたいだね。
今、小麦粉もバターも値段高くなったでしょう?大変じゃない?
[ 2015/03/22 06:25 ] [ 編集 ]

作久良さん
アスファルトじゃない道ってどこだろう?
どこもかしこもアスファルトだらけだからわからないわ(嘘)
ほんと 一緒に遊べたら楽しそうだよねぇ^^

うふふ 実は「パテスリーかなこ」とか言ってたりしますw
バターがなかなか大変といえば大変だけど
見かけたら買うって感じでストックがいっぱいあるから
今のところは大丈夫なんだけど
これからの季節は保存場所も限られてくるから 難しくなるかも(涙)

[ 2015/03/22 12:49 ] [ 編集 ]

記念撮影の写真いいですね、春がきたッて感じがして。
目線をくれないのとバックのゴミ?無ければ雑誌にも載せたくなっちゃうくらい。

パテスリーかなこの本日のマドレーヌはアーモンドスライス乗せですか? パリパリな食感がよさそうですね。
[ 2015/03/23 14:10 ] [ 編集 ]

mooさん
背景がいけてたら 日本の春って感じになったかもなのにぃ
なんて 勝手に人んちの敷地に入って撮ったくせに思いました(自爆)

アーモンドスライスが乗ってるマドレーヌ 自分が好きなんです(*´ω`*)
で やってみたらやっぱりおいしかった
他の人が食べたらどう思うかわかんないけど
これだけの違いなのに 自分の中での評価があがったんで
これからは毎回のせようと思いますwww
[ 2015/03/25 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/44-db69b6af