2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










悪口言ってごめんねって思った話

自撮り棒が欲しい欲しいって言ってたかなちゃん

一昨日 次女子ちゃんが自撮り棒を買ってくれた~ってアップしたんだけれど


一度も使うことなく
試しにスマホをセットした状態で


「・・・・・無理だなこりゃ」


と 外したのでした




だってさ




重すぎる(汗)




犬 二匹連れてこれは無理だよ



傘さして二匹が無理なのと同じ



無理じゃないけど危ないって(汗)




部屋の中とか
自分のお出かけで使いたいと思います^^;;;;;





そんなわけで 今朝の散歩時


201709111.jpg


いつものように腕を伸ばして自撮り



てんちゃんのクンカクンカが長すぎで待ちくたびれたりんちゃん
201709112.jpg

昨日 美容院でカットしたばかりで 綺麗になってるはずなのに いけてないかなちゃん


201709113.jpg

いやぁ 我ながら不細工すぎてびっくりだわ
なんでこんなに不細工なんだろう?

どこが一番ダメなのかなって考えたけど やっぱり顔がでかいのが一番ダメな気がする
顔(頭)が小さかったら 遠めにはいけてるように見えるかもしれないじゃん

スタイルもだめだと 何をしてもだめだね



って 今更ぼやいてもどうなるわけでもない話はそれくらいにして



タイトルの 悪口いってごめんねって思った話は何かって言うとね





この間 また「君の膵臓を食べたい」を見に行ってきたの

平日だってのに(木曜の夜) レイトショーなんか行っちゃって



で 映画が始まるのは8時50分だったんだけど
8時に行って先にチケットを買ったのね



その時点で誰も客は無し




映画の部屋は 狭くて小さい場所だった


前に来たときは 広い方の部屋だったのに
もうあんまり集客出来てないのかな 今週で終わりだしな

なんて思ってて

でも 貸切だったらそれはそれで嬉しいわ



なんて思って時間に部屋に行ったらさ



カップルが一組入ってきたの





あたしは 悩んだけど
もしこの後客が来たとしても 後ろの方にいくだろう
狭い劇場だし 真ん中でも結構前に感じるしな

って 誰もこないように ℉の1を選んだってのに



入ってきたカップルが
「℉はこっちだよ~」とか言っちゃってんの




で 他に客なんかいなかったってのに
二つ間あけて三人で並んでみてる感じになっちゃって"(-""-)"





思いっきり泣きながら見たい映画なのに 何してくれちゃってんだよ


って思ってて



で まだ予告も始まる前だから 聞きたくなくても二人の会話も聞こえてきちゃうの





どうやら付き合い出したばかりのカップルらしくて
彼女の方が背が高いのがコンプレックス(?)みたいで
それを彼氏が慰めてるみたいな会話してたの


男「身長いくつなの?」
女「167あるんですよ~ もっと小さくなりたかった こんな大きいと引かれちゃいますよねぇ?」
男「自分が小さい男だったら 150くらいの子がいいとか言うのかもだけど 俺は自分が大きいから
   そういう心配はしなくていいから大丈夫だよ(ニッコリ)」
女「そうですかぁ? 身長何センチあるんですか~?」


男「俺 172cmあるから 身長差もあるしね 大丈夫(超にっこり)」






かなちゃん「・・・・・ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ(必死でこらえる)」



でかくねーじゃん(爆爆)










リア充爆発しろ(←ぇ?)








で 映画が始まって映画が終わって


もうさっさと帰りましょって思って 速攻で席を立って ドアを開けようとしたら開かない




・・・・え?このドアは締め切り? じゃあっちのドア?
って行ってみるけど そもそも狭い劇場だから入口なんか一個しかない






あれ?なんで?


って思ったら カップルの彼氏が「どうしました?」 って


ドアを開けようとしてくれたんだけど 開かない




え?マジ?← 焦る彼女



え?何?閉じ込められた?(涙)



と 焦る乙女二人に 彼氏は 思いっきり力を込めてドアを押す


ギギギ と音がして


「あ もしかして重いだけ?」と 一緒に押すかなこ




無事に部屋から出られ
「すみません ありがとうございます ありがとう」と言いながら逃げるように帰宅





ぷぷぷとか言ってごめんね?(´・ω・`)
リア充爆発しなくていいよ (´Д⊂ヽ
幸せになるように頑張ってね






あたし もし貸切だったら ドア開けられなくてパニック起こして恥ずかしいことになってたかもしれないもん
お兄さんいてくれて本当によかった





で (相手には聞こえてないけど) でかくねーじゃんとか(心の中で)言っちゃってごめんね
って心から反省したのでした





でも あたし 映画は一人派だから!
別にうらやましくなんかなかったもん!!!(><)











スポンサーサイト
[ 2017/09/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

写真は下からより上からのが
良いんじゃない?って思ったけど
腕伸ばすだけじゃむりか?(笑

私ならそんなに空いていたなら、後ろの
列に移動するかなぁ。
閉じ込められなくって良かったね☆
[ 2017/09/11 21:59 ] [ 編集 ]

もしもそのカップル居なかったら
かなこちゃん映画館閉じ込められ事件になってた?
で、分かる!映画は誰にも邪魔されずに
一人で見たい!


[ 2017/09/12 09:45 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
あたしもそうしたかったんだけどさ
映画の席って指定じゃない
なのに勝手に移動したら怒られるのかなって思って・・・
ってか 動いてもバレなくね?ともおもったんだけど

あたし 小心者なのよ・・・・
[ 2017/09/12 20:24 ] [ 編集 ]

こたママ
そのまま待ってれば 店員さんが来たんだろうけどさ
閉じ込められた?一生出られない?うちにも帰れない
って 絶対パニックおこしたと思うから
大騒ぎして もう二度といけなくなるところだったかもしれない

・・・・あたし 割とすぐテンパるタイプ(涙)
[ 2017/09/12 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/445-685f5354