2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










エプロンバック

昨日 帰ってきたら 栗が置いてありました




家の前の広場で拾った 山栗。


201709121.jpg

いつの間にか栗の季節になってたんだねぇ




何でこんな時期にダイエットしないといけないのかなぁ(涙)

あたし来年から 人間ドックは8月にしようと思うわ



だってさ元々は11月いっぱいまでにするはずだったのが
10月になって 今じゃ9月中にうけないとダメに変わっちゃったからさぁ



困っちゃうよねぇ?










そんなわけで食べたんですよ 初物だし♪




山栗で小粒だから まぁ10粒くらい?





そしたら 糞詰まりになっちゃって(涙)

下剤も効かなくて



マグネシウム系の下剤も飲んだんだけど 



栗で便秘しちゃう人にマグネシウム系の下剤は 余計ダメだったみたいでさ



悪化。





マグネシウムが効いていたころもあったんだけど
それはもう今は昔


お茶だのコーヒーだのがぶ飲みしてみたけど
それもよくないみたいでね(遠い目)



もうどうしたらいいかわかんない








つらい(涙)



バナナ食べてヨーグルト食べてみたけど




誰か助けて







で そんな苦しい今日 うれしいお届け物


201709122.jpg

ダメ犬 鼓太郎のぼやき日記の伊藤ハハさんに お散歩用のエプロンバック作ってもらいました~



ここで 伊藤鼓太郎のハハが ワンズのお洋服を販売してるんだけど


ハハの縫製って 本当にしっかりしててね すごいんだよ

201709123.jpg
 これ ブログ記事みつけられなかったんだけど
もう5~6年前に ハハからプレゼントしてもらった お散歩用のエプロンバックなんだけど

洗濯機でガンガンまわして 手荒く使いまくってるってのに ほつれなんか1つもなくてね
すっごく使いやすいの

でも さすがに色あせちゃったし 新しいの欲しいなって 作ってもらうことにしたんだけど
こうしてほしいとか 要望があれば聞いてくれるって言われたんだけど

とにかくこれが使い勝手良くて気に入ってるから 同じに作って 
ってお願いしちゃったくらいのお気に入り



今日届いた方は もうさっそく今夜の散歩からして行ったけど
うちの母も「すごいねぇ いいねぇ」って絶賛するくらい素敵な出来栄えよ(´艸`*)




手荷物がとにかく嫌いで お散歩バックを持つのなんて絶対いやなかなちゃんだから
このエプロンバックは本当に重宝してるの




ハハ~ 本当にありがとうね~
忙しいのにオーダー受けてくれてありがとう~




興味のある方はぜひ ↑ のサイトから かぎしっぽを要チェック!
値段以上のものが手に入ることは請け合いです!!












[ 2017/09/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

かなこ様、
あれ??てんりんちゃんが出てないね、今日は。
栗でふん詰まっちったのか(>_<)
昔々、まだ私が子供だった頃にやっぱり体調悪かった時があってね。
その時はチョコレートと甘いものを1ヶ月止めてみたら治ったんだけど。
かなこちゃんに甘いもの止めろって無理だよねぇ・・・。
じゃぁ、ハーブティーはどうかな??
ハンズでちょっとお高いけどジェイソンウィンターズ、ってのがある。
こないだにーさんに買って来てもらって飲んだらいろいろスッキリ〜〜♪
デトックス効果が高いからもしかしたら効くかも。
ダメ元で飲んでみるってどうよ?
[ 2017/09/14 23:22 ] [ 編集 ]

たっぺねーさん
ここは犬ブログじゃないからね
てんりんが出てこない方が多いかもだよw

今は食事を押さえてるから 出る量も減ってるんだろうけど
でも それにしても苦しかった(涙)
こんな思いするなら栗なんて一生食べなくていいって思った(涙)
で デトックス効果を期待して 朝はバナナとヨーグルト昼はスープ
とかってやってて やっと今治って

昨日 おいしいモンブラン食べて来ました(´艸`*)

ハーブティか~。。。。(悩)
[ 2017/09/17 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/447-894a452d