2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










二頭引き

日曜日 初めて一人で二匹を連れて散歩に出かけました

動画や写真を撮りたかったんだけど 
両手でリードを持ってないと 二匹が自由にうごいちゃってフレームアウトしちゃうの
両手でしっかり持ってるときは大丈夫だったんだけど
それだと写真は撮れないわけで(涙)

2015033.jpg
201503.jpg

これしか撮れなかった

一応 動画も撮ったんだけど


携帯 スマホの方はこちら→


てんちゃんがうんぴの体制になったんで 録画をやめたんだけど
この後 見てたら肛門からうんぴが出てこなくて(涙)
うんぴが出口で重なって大きくなっちゃって落ちてこない
思わず引っ張り出してやりたいって思っちゃうほどだっただけど

てんちゃんすごい悲鳴をあげて その拍子に落ちた


近所の人が出てくるほどの悲鳴だったよ(涙)



そのあと てんちゃんは帰りたいモードになって
まだりんちゃんがうんぴしてないからだめって てんちゃんを無理やり引っ張って
普段トイレにしてる場所までいったんだけど
りんちゃんに気配がなかったのでそのまま帰宅


明日はすっきり出ますように(祈)





.
[ 2015/03/24 ] | TB(0) | CM(6)

すごーい!
かなこさん、尊敬します!
大きな子の二頭引き!
とうとうその時が来た!って感じですか*\(^o^)/*

しかし、てんちゃん、、、それは例のウンピの時にお尻痛いヤツですか?
可哀想に、、、
なんとかしてあげてぇ〜!お願い〜!
カリカリフードにミルクとかを入れたら、少しは変わるかなぁ。食べなくなっちゃう?
[ 2015/03/24 21:09 ] [ 編集 ]

凄いね!涙が出てくるわ!
てんちゃんとりんちゃんの仲良しぶりを
見たら、本当に良かったね。
りんちゃんが来た時、どうなるかと心配してけど、おばさん嬉しいわ!爆
[ 2015/03/24 23:29 ] [ 編集 ]

ワンコでも便秘ってあるんですね。
なんとか解決してあげたいね。
[ 2015/03/25 07:56 ] [ 編集 ]

まあたさん
ありがと~~~~~~
他の犬が来たときは すっごく短くリードを持って警戒マックスでした
じゃないともしもの時 自分が引っ張られて転びそうだから^^;
毎回これだとストレスたまりそうな散歩だったけど
一人でいけるなんて ほんとに考えられなかったことだから
大きな一歩って感じでうれしかったです^^
[ 2015/03/25 23:31 ] [ 編集 ]

作久良さん
ほんとに りんちゃんが来たばかりの頃を思うと
今の状況ってほんとに幸せだって思います
まさかこんなにてんちゃんがりんに遠慮(?)するなんて思わなかったし(苦笑)
毎回二頭引きだと 犬たちがストレスたまりそうな感じだったけど(苦笑)
でも 二頭引きできたってのは大きな一歩だと思うので
すごくうれしかったです^^
[ 2015/03/25 23:34 ] [ 編集 ]

オバチャンさん
あるんですよ~~(涙)
みてるとね 入口(出口?)までは来てるんだけど
落ちないで あと口と重なって幅が大きくなって出ないって感じなの
今は悲鳴を上げる=腹に力が入る で 出てるっぽいんだけど
切れてもかわいそうだし
水を飲んでくれれば解決しそうなのに
水を飲んでくれないからほんとに困ってます(涙)
[ 2015/03/25 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/47-b060d3dd