2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










さんぽ

前回のブログで 
あたしが作ったやつの方がおいしいって 作ったって書きましたでしょう?
その時に使ったパッケージがこちら
20150327.jpg
かわいいでしょう?(*´ω`*)

(ガオ母さん 糞ちゃん このパッケージ こんにゃくで入ってたクッキーのと一緒だったんだよ~ と どうでもいい私信)

んで 作ったんでどうぞ って会社の人に渡したら
「すげ~これ作ったの~??」って褒めてもらえて気をよろしくしてたんだけど^^


よく見たら 袋を指してた



んなもん作れるかい!!(-_-;)




今日の夕方の散歩時

てんちゃんりんちゃん お母さんと散歩に行きますよ~
2015032701.jpg
さっきまで嬉しそうだったのに 写真撮るのに手間取ったらこんな顔になってた

2015032702.jpg

でも 立ったりしてるわけじゃないから カメラ目線じゃなくてもいっか



んで外に出たら

2015032703.jpg
てんちゃんが来ない


ばーちゃんを待ってる

てんちゃんはお母さんと行くんでしょ~ 

って呼んでたら


2015032704.jpg
りんちゃんまで。。。。。




あたし一人じゃいやだって言うんですか?(-_-;)

まぁ ばーちゃんがトイレに行ってる間だけ先に行ってようと思っただけだから
すぐに来たんだけど 二匹そろってこれだと ちょっと寂しい(涙)





今日は 朝は普通に起きて散歩にいったんだけど
どうにもだるくて 不調気味

そしたら 長女が掃除はしておくから寝てたら?と言ってくれたので
ほんとにそのまま爆睡

目が覚めてご飯用意してもらって 当然片付けもやってもらって
そのまままたゴロゴロうたたね

買い物とか行きたかったんだけど ほんっとに何もしないで寝てた
よくこんなに眠れたなって自分でも思うほどよく寝たわ^^;






たまにはいいよね と思いつつ
あたしの休み カムバーック(叫) 
と言う思いがぬぐえない(ノД`)・゜・。







.
[ 2015/03/28 ] | TB(0) | CM(4)

てん・りんちゃん(特にてんちゃん)って、本当に表情が豊かね。昔からそう思う。
部屋で座ってる写真、すごい顔に出てる(笑)!
このところ、体調が悪い人、周りにもとても多いですよ。
春だからかな? 風邪・怠い・頭痛・倦怠感などなど。
いくらでも眠れるのは、体が要求してる証拠なので、限りなく眠って下さい。
私も、今朝はお花見がてら(結局、行った公園では2割しか割いてなかったけど・・・)2時間ワンコ散歩して、お昼を食べて、眠くなって寝て・・・起きたら5時でした(爆)!すぐに夕方の散歩だよ(爆)!
[ 2015/03/28 23:45 ] [ 編集 ]

かなこさんの袋の方が可愛く見えるのは。。なぜ??(#^.^#)

まあたさんの仰る通りりんちゃんもてんちゃんも どんな気持ちか写真でもわかります~~

体調悪いよね(-"-)かなこさんもまあたさんもそうなんだ
4月1日から暫く職場が新しいところなので 美容院(白髪染め)に行こうか迷っていました。(ヘアカラーに弱いんです(+o+)アレルギーなんじゃないかと)

[ 2015/03/29 11:01 ] [ 編集 ]

まあたさん
てんちゃんって感情を顔に出しすぎで
わかりやすいって思うけど
りんちゃんも?
てんと比べてるから「表情がないなぁ」って思ってた^^;
でも 家にきた当初に比べたら
だいぶマシになってきてるんだけどね^^
散歩から帰って疲れて寝て 起きたら散歩の時間
犬飼いあるあるだね(爆)
[ 2015/03/29 17:36 ] [ 編集 ]

ふんちゃん
あ そういえばあたし 入力するときまた「ク○ちゃん」って入れてたわ(滝汗)
あたしの方がかわいい?
やだ きっとあたしが可愛いからね(爆)
白髪染め うちの母もだめなのよ
で かぶれて腫れあがって大変な目にあってて
それ以来 白髪染めのマニキュアをおうちでしてる
で あたしも白髪染めで痛みマックスだったから
マニキュアに変えてみたの
今のところつやつやしてていい感じだよ^^
[ 2015/03/29 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/49-e1c40038