2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










だっこクマクッキー

今流行の(?)抱っこクマクッキーを焼きました

IMG_6890.jpg



ネットで見て「かわい~(≧▽≦)」って思って 思わず型を買ってしまったw
んだけど ほんとはもっと小さい型なの
でも 小さいのを何個も作るのってめんどくさいよねぇ?
だったらこっちの大きい方がよくない?

なんて思ったんだけど
小さいからかわいかったのかもしれないね(涙)

まぁ もともと型抜きクッキーは苦手だってのもあるんだけど
せっかく買ったから もっと練習したいと思います(>_<)



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


サロン・デュ・ショコラ って知ってる?
あたしは知らなかったんだけど 高級なチョコの販売をしてるんだってね

一箱 3000円とか4000円とかする高級チョコが売ってんのよ
それも並ばないと買えないのよ

たかいチョコ1

こんなのとか


たかいちょこ2

こんなのもあって





こんな 口紅そっくりなのもチョコで出来てるんだって!

口紅のチョコ


すごいよねぇ






早く食べたいなぁ(´艸`*)







今日も明日もhappyday❤



[ 2015/01/22 ] お菓子 | TB(0) | CM(4)

クッキー可愛いんだ~。
なんでも抱っこして焼いちゃえばいいのね。 笑
チョコ大好き~でも自分では買わない… 
食べてみたいけど、もったいない
って食べれないかも  汗
[ 2015/01/22 19:33 ] [ 編集 ]

熊さんが持っているの、アーモンド?美味しいそうだな。
あたし。さんって何でも出来るだね。羨ましいなぁ~
チョコレートの季節だね。でもそんな高級チョコは、自分ご褒美でも絶対買えない。
貰ったとしても食べるのモッタナイわ!
その高級チョコレート誰かに貰ったの?あたし。さんは優しいからきっとおすそ分けしてくれるよね!爆
[ 2015/01/23 11:27 ] [ 編集 ]

オバチャンさん
あのね 抱っこクマクッキーで検索かけると
もっとかわいいクッキー出てくるからみて
それはこれより小さいから アーモンドを抱きかかえてるようにみえるの
犬用だったら そっちの方がよかったかも
これだと大きすぎちゃって ダイエット中なのに・・・(汗)
チョコレートは次女のなのよ~
だからおすそ分けしてもらえるのを待ってるの(爆)
[ 2015/01/23 22:18 ] [ 編集 ]

作久良さん
だっこクマクッキーで検索かけてみてみて
全然違うかわいいのが出てくるから
最初 出来栄えの悪さに凹んでたんだけど
何の前情報もなくこれだけみたら「かわいい」って思うんじゃね?
って思って犬用も作っちゃった(自爆)
はまりそうです

チョコレートは次女のなの
チョコレートの会社に行ってるから視察?にいったのね
で 雰囲気にのまれて買ってきたんじゃないかと(多分)
あたしはおすそ分けをいまかいまかと待ってるところです^^
[ 2015/01/23 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/5-4a0f5393