2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










くんかくんか。

てんちゃんとりんちゃんは仲良くなりました
そばにいるだけでハラハラしてた頃がうそのよう

って言うか てんちゃんがこんなに遠慮(?)しちゃうってのが意外だったし
りんちゃんがこんなに強気だとも思わなかった^^;;;

でも 相手がりんちゃんだったから てんちゃんもここまで仲良くなれたんじゃないかなぁ
って思う(⌒⌒)

りんちゃんがうちの子になってよかったねぇ♪

15032901.jpg
ツンデレ♪



だけど てんちゃん
今でも毎日のように

201503291.jpg
クンクンクンクン 確認作業

15329.jpg
広場で遊んでる時も


201503292.jpg
散歩中も







201503293.jpg
家の中だって






そうだよね もしかしたら誰かと入れ替わってるかもしれないもんね
ちゃんと確認しといた方がいいよ(真顔)


201503294.jpg

いやぁ わかんないよ~?( *´艸`)








.
[ 2015/03/29 ] | TB(0) | CM(4)

本当に最初が嘘のような
景色ですね(*^▽^*)
テンちゃん、リンちゃんが
入れ替わっていたらどうなるのかな?
気が付かない?パニック?どうかな??
[ 2015/03/29 20:30 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
どうなるんだろうねぇ?
散歩中に会うわんこさん だいぶ慣れた子でも
こんな風にくんかもできないから
パニック起こしちゃうと思うんだけど
また違った反応がみられるのかな?

でも怖くて試せないけど・・・・^^;;;
[ 2015/03/29 22:39 ] [ 編集 ]

最初、大変だったんですか? それでも仲良くなれちゃうんですね!
家の子と実家の犬が一触即発な感じで3年たつけど仲良くなれていません。たまにしか会わせないからかな?
てんちゃんりんちゃんみたいに普段から会わせてるといいのかしら?
でも、てんちゃんのくんくんすごいね(笑)
[ 2015/03/30 14:42 ] [ 編集 ]

mooさん
てんちゃんは犬が嫌いなんです
だからそばに寄れるわんこが少なくてね
りんちゃんも最初はだめだったんだけど
ちょっとずつ平気になりました^^
りんちゃんがわきまえてたwからだと思うけど
今いる部屋にてんちゃんが入ったり
じーちゃんのところに行くと うーわんされたりしてるので
りんちゃんが来るまではそこでくつろいでたてんちゃんは
そこにはいけなくなりました^^;

[ 2015/03/30 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/50-7e308349