2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










たんしょうてん

次女子ちゃんが 短焦点レンズを買ったそうで
ウキウキと てんりんちゃんを試し撮り


りんちゃんりんちゃん このカメラで撮られるとね 魂吸い取られちゃうんだって!

201503311.jpg
あはは ごめんごめん うそだよ そんなことないから安心してて

201503312.jpg


てんちゃんも モデル頑張ってくださいよ

201503314.jpg

てんちゃん 魂吸い取られるってのは嘘だよ(汗)
大丈夫だから安心して

201503315.jpg


お姉ちゃんがね てんちゃんとりんちゃんのすっごくかわいい写真が撮りたいだけなんだって^^
だから協力してあげてね

201503316.jpg

りんちゃんも 頑張って
201503313.jpg







次女子が買った短焦点レンズ
試しに缶コーヒーとか写してたけどw ほんっとにきれい


これだったら あたしが作ったお菓子も最高においしく見えそうだよΨΨ(`▽´)ΨΨ








.

[ 2015/03/31 ] | TB(0) | CM(7)

短焦点レンズ 検索してみました。
良いですね。これでてんちゃんりんちゃんの外の写真が遠くがぼやけて撮れるってことよね。うらやましい~。
[ 2015/04/01 08:24 ] [ 編集 ]

ほんとに綺麗に撮れてますね。
てんちゃんりんちゃん、モデル業頑張ってね!
[ 2015/04/01 13:49 ] [ 編集 ]

かーわーいー!
凄い綺麗に撮れていますよ!
*\(^o^)/*
[ 2015/04/01 17:07 ] [ 編集 ]

キレイに撮れてますね(^∇^)
短焦点レンズ。。。持ってるけど。。。
あれだね。宝の持ち腐れだね(涙
[ 2015/04/01 20:48 ] [ 編集 ]

かなちゃん、私ね今日結婚したからね!
入籍だけだけど、お祝いするほどの歳じゃないから皆さんに内緒だよ!爆
[ 2015/04/01 21:23 ] [ 編集 ]

てんちゃんりんちゃん緊張してるね。
すごく近くで撮れるってことね。

[ 2015/04/02 21:41 ] [ 編集 ]

オバチャンさん
そうなんだよね 近くがきれいに撮れて
でもってまわりがきれいにぼかせるってことらしい
でもやっぱりあたしのは難しいので
撮ってもらうかスマホになりそうです(涙)


mooさん
あのねこの写真だとわかりづらいかもなんだけどね
缶コーヒーはほんっとにわかりやすかったよ(爆)
で 今日も撮ってくれてたんだけど
ファイルの形式が違っててアップできなかったの
なんでかわかんないのよね(滝汗)

まあたさん
ありがと~~
あのね そちらでのコメントやっぱり失敗しててね(涙)
こっちで書いちゃうけど
おひさまマドレーヌってのが近所のケーキ屋で売っててね
まあたさんとこのブログみて
「すごい!あの店そんなに有名なのね!」って一人で盛り上がってたら 名前が一緒なだけだったの(´・ω・`)


ジュニキチさん
あたしも撮らせてもらったんだけど
「・・・あれ?」って思った
なんでだろね?(汗汗汗)


作久良さん
あたしはこのコメントを見たとき一人で盛り上がってました
「え?マジで?なんで~~ずる~い」って
皆さんに内緒でってのが引っかかったけど
エイプリルフールに気づくのにかなり時間がかかりました(怨)

かまど猫さん
二匹とも写真を撮られるのはきらいですね
りんは固まって てんは唸りますwww





[ 2015/04/04 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/51-4a03e9d0