2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










おいしいとき

今日もてんりんちゃんを連れて一人で散歩に行きました

201504041.jpg

家を出る時と出たばかりは 興奮しちゃうのか ガウガウしちゃって危ないんだけど
少し広場を歩かせて落ち着いてから出かければなんとか行けそうです^^

まだまだ怖くて遠出はできないし
この状態でロング散歩してもストレスたまりそう(犬たちがね)だから
ちょっとずつ距離を延ばせたらいいな♪


先日 たっぺねーさんに栄養スープの素をいただいたんです
ねーさんちの大ちゃんたちも喜んで飲んでるスープなんだって
てんちゃんが水分とらなくて困ってたから これなら喜ぶかもってことで
さっそくあげたんです(でも画像ないんです(涙))

そしたらベッションベッション音を立てておいしそうに飲んでね^^
いっぱい飲んだら次の日のうんぴもたいへんな事になったくらいで(喜)
んで 次の日はスープの素をケチって書いてある量よりさらに薄めて薄めてあげたら飲まなかった(汗)

いや 最終的には飲んだんだけど しぶしぶ感ありあり

あんまりケチっちゃだめなので(でも高価なものだからもったいなくて(汗))


あんまり薄めすぎない程度にあげようと思います


あと ねーさんクッキーとジャーキーもいただきました

201504042.jpg
これは喜ぶのわかってるからね^^

201504043.jpg
てんちゃんにだけこっそりあげちゃおっと(^m^)

マテだよ~
201504044.jpg
ってやってたら

201504045.jpg
いきなり画面に現れたからびっくり(;゚Д゚)

201504046.jpg
証拠もばっちり


とりあえず連射で撮っててよかった瞬間(自爆)



こっそりあげてたのに 匂ったのかなぁ?
ねーさんのクッキーはおいしいからね

で この後てんちゃんにもあげて
てんちゃんもりんちゃんももう一個だけね ってりんちゃんに上げてるとき



今度はてんちゃんが・・・・
201504047.jpg






しつけっていったいなんなんだろう?(困惑)
それだけねーさんのクッキーはおいしいんだろうねぇ^^

たっぺねーさん ほんとにごちそうさまでした(感謝)






近所のわんこ
今度おじさんが法事で留守にするからペットホテルに預けるんだって
長男夫婦がいるのに「あてにならない」んだそうで^^;
近所の人が餌と散歩くらいやっとくよって言っても 心配だからって
今までのおじさんとはえらい変わりようで うれしい限り♪

で その話を会社で茶の時間にしたら
「ホテルに泊まるって お風呂も入って帰ってくるの?」って聞かれてびっくりした(笑)
で うけたww













.文字色
[ 2015/04/04 ] いただきもの | TB(0) | CM(5)

てんちゃん、違いのわかる女、なんですね。

そのおじさんちって前の犬、つなぎっぱなしでかなこさんがすごく心配してた仔ですよね。

人って変わるんだなあと(前の犬のこと思うと複雑ですが)不思議な気持ちです。

で、ペットホテルでお風呂(笑)。でもありかもです、トリミングサロンと一緒になってるとこ結構ありますもん~

これが病院でお泊りだと、ドッグドック受けて帰ってくることになりそうですね(笑)。
[ 2015/04/04 22:07 ] [ 編集 ]

coco.。さん
そうです そしてこの間アップしたマー君のことですw
おじさん 俺の小遣いは全部犬に消えてるって嘆いてました
(散歩代が一番いたいのかも(爆))
会社の人が医者に預けたことあるんですよ
一泊5千円もしたんだけど 急でホテルがとれなかったから
そしたら検診(?)までしてくれてて 気が利いてるって思ったら
ちゃんと別料金請求されたそうで^^;
勝手なことしないでって怒ってました
[ 2015/04/04 22:18 ] [ 編集 ]

おじさん、なんで変わったんだろう?
なにが おじさんを変えたのか??
ずっとワンコのこと、気にしてくれるといいなぁ〜

よかったー!*\(^o^)/*
水分とって、ウンピもするっと出た?
やっぱり、水分だよねー!
辛いウンピにオサラバ出来て、良かったね!てんちゃん!

二頭引き、気をつけてね〜&頑張ってね〜!
かなこさん、カッコイイ〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2015/04/05 00:49 ] [ 編集 ]

まあたさん
ね?何がかえたんだろうね?
でも今は他の事で問題がおきなければいいけど
って思ってることがあるんだよね
かけないんだけどさ←ならいうなって^^;

今日はあたしのいない時にりんがてんをいじめたそうで
散歩中もなんとなくよそよそしかったです
犬も気まずいってあるんだねってちょっと笑えます^^
[ 2015/04/05 12:29 ] [ 編集 ]

かなこ様、てんちゃん、りんちゃん、
てんちゃんが潤って良かったわ~~♪♪
書いてあるより薄くって書いたじゃん!
濃くしていくのはいいけど、薄くしたらバレるって(ー ー;)
女の子って結構自己主張あるよね~~。
昨日、あーちゃんがピッピさんのスープ、
横取り寸前だったさ(>_<)
[ 2015/04/06 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/52-d0b7c309