2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










モイスチャーエマルジョン

モラタメさんで タメしました


今回タメしたのはこちら

顔ツボ化粧品
3025 モイスチャーエマルジョン
2015040413.jpg

これ前回ナイトパックを試したんだけど(その時のブログはこちら→

今回それの乳液バージョン

ナイトパック ほんっとによくってさ
顔がしっとりやわらかくなるのよ
ってか それを塗ってる指が一番つるつるになってるくらいw

だから大喜びで今回タメ
だってお得だもん~~♪
今回も
2015040414.jpg
おまけがてんこ盛り

これで800円なんて逃す手はないでしょ♪

BBクリームもほんとにいい感じで 化粧のノリがばつぐんだよ
興味ある人 ぜひお試しあれ!綺麗になれるよ!

201504051.jpg
なによ

201504052.jpg

そんな事言うとおやつあげないよ!




体にいいって言うココナッツオイルを買ったのでマドレーヌを焼いてあげたのに

2015040410.jpg
顔に塗っても 食べて中からとってもいいんだって
もちろんわんこにもいいんだって♪

201504053.jpg

さて てんちゃんはどうかなぁ?
好き嫌いあるからなぁ

201504054.jpg

と思ったけど すごく喜んでくれました(嬉)

りんちゃんはどうかな

201504055.jpg

りんちゃんはそんなに喜ばなかったけど でも一応食べました
りんちゃんはてんちゃんより好き嫌いが多いから 食べてもらえただけでもうれしいさ♪





人間もわんこも みんな一緒にきれいになっちゃおうね(^m^)







.
[ 2015/04/05 ] モラタメ | TB(0) | CM(4)

そんなに良いのかぁ~!
使用前使用後今度こそUPしてね☆

ココナッツオイル流行ってますねぇ~!
今使ってるオイルが終わったら、試して
みようかなぁ~!
[ 2015/04/05 20:58 ] [ 編集 ]

そうなんだー、ココナッツオイル流行ってるの?何も知らない私(笑)。
↓うちもね、たま〜に はやてが下克上を狙ってか、のぞみに戦いを挑むっていうか、ガウ!とかやるときあるのよ!昔じゃ考えられないわ〜。
あとはね、私が見てないときにお尻で押してたりとか、のぞみが座ろうと思って「よっこいしょ」って時にサッと先に座っちゃったりとか。
りんちゃんも、てんちゃんの座を奪おうとしているのかしらん?ワンコって面白いね〜
[ 2015/04/05 22:06 ] [ 編集 ]

てんちゃんのカワイイあーん
何でウチのゆずには出来ないんだろ(笑

ココナッツオイル臭くない?癖ないの?
流行ってるけど まだお試しした事ないわ
顔に塗っても良いの?
顔に塗ったら ゆずになめまわされそうだ
(馬油を足に塗ったらなめまわされました・笑)
[ 2015/04/06 16:13 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
このシリーズマジでいいと思うよ
あたしはかなりお勧め
まだタメが残ってるから それをお勧め
おまけもいっぱいでお得だからね
あたしの指先はつるつるで指紋がないんじゃ?ってくらいだよ(爆)


まあたさん
あたしも知らなかったよw
FBでお友達がいいって言ってたから飛びついたの
もしかしたらミクシーあたりで話題になってたりして?とか思ってるけどわかんない^^
はやてが下剋上ねぇ 以外だけど なんか安心しちゃう
うちだけじゃないんだ~ってw

こたママ
ゆずちゃんはだめでもこたくんがパーフェクトじゃないかw
ココナッツオイル あたしも思ってた 臭くないの?って
でも買ってみたらいい匂いだった(爆)
ココナッツサブレの匂いがしててね
でもって顔に塗るのはほんの少量だから全然オッケーだよ
マドレーヌもほんのり香るって感じで てんは大喜びだったよ
って一個しかなかったからかもだけどね
(てんさんはすぐ飽きるから)

で 顔にぬったらぺろぺろされちゃうかも~って思ったけど
うちの娘たちには全然されませんでした(´・ω・`)[/色]
[ 2015/04/07 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/53-89218c87