FC2ブログ

2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12










8月12日

12日は娘ちゃんたちと日帰り温泉に行ってきました


最初 12日はおでかけしょう お母さんの行きたいところに行こうね あけといて
って誘われたから どこに行こうかな って悩んでたんだけど


娘ちゃん2人は
「○○のイオンか△△のイオンとか~」

って考えてたようなのね



お母さん イオン好きでしょう?(⌒⌒)♪ って



・・・・確かに好きだけど(汗)



あたし そんなにイオン好きだと思われてたのか(汗)




で 本当に 大きなイオン(舞浜とか) 行ってみたいかなとか思ったんだけど
別に今 買いたいものもないし 暑いし
てんちゃんの散歩あるから遅くならないうちに帰ってきたいし とかあれこれ考えていたら



温泉に行きたい てまえから言ってたじゃない?
買い物じゃなくていいなら 日帰り温泉行こうか?
って 栃木温泉 湯楽の里へ行ってきました



温泉に入って
70分のコースのマッサージを受けて


201808122.jpg


生ビールをいただく



最高の幸せ♪



お母さん 弱いのに そんなの飲んじゃって平気なの?
って 言われて笑ったけど




笑い事じゃなかったとかね(涙)




おひるごはんは


201808123.jpg

さっぱりと冷たいおうどんにしたんだけど
なんでこれ まめのごはんがついてるんだろう?

何をおかずにご飯を食べろというんだろう? 

と悩んでいたら

まめと昆布で味がついてるから おかずなんかいらないご飯なんだってさ




あたしは豆ごはんは好きじゃないから 食べなかったけど




んで



もう一回温泉に入って 休憩所でお昼寝をして
また温泉を堪能して



あたしのお肌はつるっつる♪
ついでに 脱衣所にあったトリートメントも使ったので 髪の毛もつるっつる♪


いやぁ 贅沢な一日だったなぁ
のんびりまったり たまにはこんな日もいいよねぇ(*´▽`*)





夕飯は

201808121.jpg


デニーズw



この日はばーちゃんも出かけてたから



てんりんも寂しかったようで
(じーちゃんは家にいたんだけれどね)



家に帰ったら

201808126.jpg

なんでお母さんを連れて行っちゃったのよ!!!


とでも言わんばかりに
てんちゃんが娘ちゃんたちの事を怒ってた^^;;;




この後は トイレに行っても お風呂に入ってても
どこに行ってもついて来て つかず離れず状態だったよ(幸)




んもう なんて幸せな一日なんだろうねw








スポンサーサイト
[ 2018/08/15 ]  お出かけ | TB(0) | CM(2)

てんちゃん、ストーカーしてくれるなんて可愛いね。
ひめも小さい頃はしてくれたけど、後追いすることは
今はないかも(;へ;)
羨ましいわ~
[ 2018/08/16 16:58 ] [ 編集 ]

ふりママ
なんかさ~ 前よりあたしのこと好きになってるんじゃないの?って思うんだよ~(´艸`*)
でも そう思って調子に乗るとガルルルルされちゃうんだけどさ(涙)
ほんとにかわいくってかわいくって もうどうしようって程愛おしい娘だよ~
[ 2018/08/16 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/547-78c1ae29