2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










おやつの時間。

昨日 わざわざつくばまで振り込みに行ったってのに
またもAmazonから
「ねぇ 大変だよ~ あなたのカード使えないよぉ」
ってメールが来てて

なんでぇ?ちゃんと変更もやったよ~?って思ったんだけど
よく読んだら「PCから」やってねって書いてあった

スマホからやって「これでいいのね」って思ってたよ
気づいてよかった(><)



今回のお買い物はてんりんちゃんのご飯

決算出来なかったら ご飯抜きになっちゃうよ←




暖かいぽかぽか陽気になった今日
お庭で仲良くおやつタイムしました


おやつって嬉しいもんね

201504121.jpg

てんちゃんも



201504122.jpg

りんちゃんもかわいい(*´ω`*)







だけど



食べてる顔って
201504123.jpg


どっちも

201504124.jpg

まぬけだよねwww



最後はお約束の

201504125.jpg
幸せな仲良し写真~~~❤






あたしたち ラブラブ~♪











.
[ 2015/04/12 ] | TB(0) | CM(6)

春の陽気っていいですよね、お外でおやついいね♪
てんちゃんもりんちゃんもおりこうでパクッ!
やっぱ可愛えぇ~♡
最後のむぎゅ~は私もよくやりますが私がやるとうちのワンは耳がへなへなする、嫌なのかな(笑)
二匹いると両手で出来ていいですね、仲良し家族e-266
[ 2015/04/13 14:54 ] [ 編集 ]

二人ともおやつ貰ったり
してる時のお顔は可愛いね。

仲良しお写真の目がね。
奥の方が…ビミョーーー(笑
[ 2015/04/13 21:40 ] [ 編集 ]

まぬけだなんて、とんでもない。
めーっちゃカワイイ顔だよね〜。
あ〜んv-238、カワイイ〜!

かなこさんもラブラブね〜。
私もよ!私も!うちも私とラブラブゥ〜v-238
[ 2015/04/13 22:02 ] [ 編集 ]

mooさん
うちのりんちゃんは仰向けになって「もう許して」ポーズになろうとします
ぎゅーして動けなくしちゃうと なんとかしてペロペロして許してもらおうと必死です


・・・なんでだろう?
[ 2015/04/14 23:17 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
え?奥の方?
この写真 三人が
手前にいるじゃん
その奥の方に誰か見えてるのね? やだ怖い(><)
[ 2015/04/14 23:19 ] [ 編集 ]

まあたさん
そうでしょう?かわいいでしょう?かわいいのよ
ほんっとにかわいいのよ( *´艸`)
一枚目のてんちゃんなんて もう天使よね(自爆)

うちはね これあたしにしか出来ないのよ
だからレアなのよ(涙)
[ 2015/04/14 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/56-4f9ad61b