2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










なかよく・・・?

お休みの今日

てんちゃんを誘って ソファでお昼寝をしました


んだけど


201504251.jpg
なんか 向きが逆になっててさ
モフモフで気持ち良かったんだけど やっぱりお尻じゃねぇ?

で 向きを変えようと思ったらてんちゃんに逃げられちゃったから


りんちゃんを拉致ってきたw
201504252.jpg

この写真たちは ばーちゃんのらくらくフォンで撮ってもらったものだから画像も荒いんだけど
幸せ幸せって思ってたのに ばーちゃんが「りんちゃんが嫌がってる」って

そんなことないよね?

201504253.jpg

たすけて ってより「邪魔しないで」の方がよかったかしら?



でも ちょっと手を緩めたら りんちゃんもいなくなっちゃって
しょうがないからあたしも部屋に戻って家事の続きをして



数時間たって ふっとみたら てんちゃんがソファでお昼寝してた


うふふ 今度こそ って
201504254.jpg
ばーちゃん出かけちゃったから 自分のスマホの内側カメラで自撮りしたんだけど
うまくフレームに収められないんだよ^^;

でもって画質も荒くて なんでこんなに(外側と)違うの?って思うくらい
これじゃ自撮り棒を買うの悩んじゃうよ
便利そうだとは思うのにさ
201504255.jpg

なれればもっとうまく撮れるようになるのかねぇ?




で こんな感じで寝てるところを何度も邪魔されたてんちゃん


201505256.jpg
最後にはこっちに移動して爆睡







よっぽど疲れちゃったみたい^^;;;;;;







.
スポンサーサイト
[ 2015/04/25 ] | TB(0) | CM(4)

私も愛情表現のつもりで抱きついては「助けて」の表情を浮かべられるということは王子でさんざんやりました。

ついでに冬に布団に入ってくると大体お尻とこんにちわでしたね~。

てんちゃん、首いわしそうな体勢で・・・おいたわしいことです(涙
[ 2015/04/25 22:32 ] [ 編集 ]

いいのよ〜
いいのよ〜
愛してる証拠!
構ってもらえて、そんな幸せなワンコったらいないわ!
うちも同じなんだけど、絶対に喜んでるって信じてるポジティブなわたし(笑)!!
たまに 迷惑そうな顔されるけど、ほんとは嬉しいんだよね!ね!😁
[ 2015/04/25 23:26 ] [ 編集 ]

coco.。 さん
それはきっと本心よ^^ ←ぉぃ

布団に入ると そうだよね~お尻確率すごい高い(笑)
腕枕で寄り添って寝たいのに~

そうなの てんちゃんのクビ さんまだわよねぇ
って 多分いわしそうって寝違えそうって意味だよね?
[ 2015/04/26 17:22 ] [ 編集 ]

まあたさん
そうだよね!全然かまってもらえなくて寂しそうにしてる子いるもんね?
それに比べたら幸せだよね!感謝してもらわなくちゃだわw
(あ でも食べるのはほんとに迷惑って思われてるかも・・・・ボソッ)
[ 2015/04/26 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/59-0844bf17