2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










辛口

モラタメさんでタメしました





今回タメしたのはこちら
アサヒビールさんの商品で
アサヒ辛口焼酎ハイボールシークァーサー 10本セット


DSC_2931.jpg

あたしは甘ったるい飲み物が苦手(缶コーヒーは別)だから
カクテルも苦手なの 昔は大好きだったのにね

で これは辛口って言うんで試してみたんだけど
ほんとに甘くなくてすっきりしてて飲みやすかった♪

DSC_2934.jpg

アルコール度数も 高めの方が好きなんだよね
ほろ酔い的なのだと全然酔えないからジュース飲んでるみたいで苦手なの

でもこれはアルコール度数が8%あるので

しっかり酔えてさっぱりしてて いい感じでした^^
シークァーサー味ってのも すっきり感アップでいいのかも??

おかげで一缶でいい気分になれてます
ほんとはもっと飲みたいけど 明日起きれなくなりそうだから我慢だわ


すっきり辛口が好みの人ならきっと気に入ると思うから試してみてね^^





昨日に続いて今日も作りました

DSC_2930.jpg
抱っこクマクッキー

だってかわいいんだもん

って 昨日焼いてるときに これ煮干し持たせたらもっとくまっぽい・・・って思ってね
うちの娘たちが食べるのか?って思いもしたんだけど 焼いちゃった~WWW


IMG_2607.jpg
これはチーズタルトに群がってるときの画像だけど
クッキーでもこんな反応してくれるのかなぁ



まだあげてないから
明日の反応が楽しみです




食べてくれたらあたしはHAPPY♪
だから押してね って続けたくなるからランキングも参加しちゃうおうかな(笑)

まぁ それもおいおい だね





.

[ 2015/01/23 ] モラタメ | TB(0) | CM(2)

写真がすごいキレイ!

で、抱っこクマのクッキー可愛い
いいないいなぁこんなクッキー型が売ってるん?
手の部分が長いの? 面白いね
煮干し持ってるのすごく可愛い
てんちゃんもりんちゃんも喜んで食べたでしょ?
[ 2015/01/24 16:15 ] [ 編集 ]

こたママ
あのね もっと小さい型は手がちょっと長くて抱かせやすいの
これは大きいから特に長いってほどでもないんだけど
生地を伸ばせば抱けるから(笑)
かわいいから作ってて楽しかったよ~
早く次を作りたいって思うもん~(*´ω`*)
[ 2015/01/24 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/6-ba517b1c