2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










ハーブの恵み スパークリング

モラタメさんでタメしました


今回タメしたのはこちら


養命酒製造さんの商品で
ハーブの恵み スパークリング 8本セット

201504291.jpg

以前にハーブの恵みをモラったことがあったんだけど(ハーブの恵みを知らない人の為に)
「ハーブの恵み」は、ココロもカラダもよろこぶハーブのお酒です。
厳選した13種類の東洋ハーブを配合。
中央アルプス・駒ヶ根高原の口当たりやわらかな水で仕込みました。
香料・保存料・着色料を使わず、特許技術の製法によりハーブ本来のおいしさを引出しています。


今回はそれのスパーリングバージョン
さらにすっきりおいしくいただけました^^

201504292.jpg

お酒をおいしくいただきながら 体にもいいってうれしいよねぇ


なれないと薬臭いって思う人もいるみたいだけど あたしはそんなこともなく大丈夫でした
みんなも試してみてね♪





一昨日作ったティラミスが好評ですぐなくなりました^^
「もうないの~?」って言われたので

「お母さんがおいしいお菓子を作ってあげましょうね」 といったら


「マドレーヌとパウンドケーキ以外のものにして」
と 言われてしまったので(号泣)


家族みんなが大好きなレアチーズケーキを作りました

201504293.jpg


せっかくなんで(?)ハート形使ってみたよ
まだ型から外してないけど 外すのがたのしみじゃ^^






でもやっぱりパウンドケーキ作りたかったんだよなぁ・・・(´・ω・`)








.
[ 2015/04/29 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/62-3366672b