2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










失敗

今度の土曜日(九日ね)

TDLに行くんですよ
でね 着ていくお洋服がないじゃないか ってことで買いに行ってたんです

ちょっと前にね


んでね


今日 それを着て
「あたしこれ着ていくんだ~」 って 娘たちに見せたんです


そしたら2人して「えっ?」って

なんで?かわいいでしょ?って言ったら

「どうみても部屋着」 って・・・・



だから ばーちゃんにも見せてきたら やっぱり
「え?」ってびっくりされて

あげくに
「どうみても犬の散歩用の服」

「その辺に買い物(近所におかずとかね)に行くのはいいけど
 友達との食事会とかにいくのもちょっと・・・・
 もしデートに着て行ったら レストランに行く予定が居酒屋に変更になる」

とまで・・・(涙)



そういや前にシー(だったかな?)に行くときも 玄関出るときに
「え?それで行くの?」って娘ストップ入って着替えさせられたんだったよ(遠い目)

今回は行く前に見せてよかったというべきなのか(悩)



んで


そこまで言われた服を着ていくのはやっぱりいやなので
他の服をネットで購入しようとしたんだけど
(今気に入ってきてる服の新色バージョン)

連休は休みだから 7日受付8日発送 9日着 だそうで
そうなると間に合わないからあきらめたんだけど


あたしは何を着て行けばいいんだろう(号泣)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日の昼間

お庭にいるてんりんを撮りました
201505020.jpg



何も言ってないのに並んで同じ方向をみてておりこうねぇ^^

201505021.jpg

でも 微妙にカメラから目線が外れちゃってんのよ


てんちゃんりんちゃん こっちだよ~

201505023.jpg

とか思ったら 二匹で遊びだしちゃったよ

201505024.jpg

なんだかてんもりんも興奮しちゃってて
このまま喧嘩にはってんしないでよ?って思うほど


なんでだ?って思ったら

20150502ma.jpg

広場にマー君が来てるからだったw



マー君 飼い主のおじさんが九州に行くからホテルにお泊りするはずだったんだけど
画像奥に写ってるおじさんが面倒みるから預けなくていい って言い張ったそうで
お泊りはなくなりました


おじさん スパルタなんだよ

いう事聞かないと棒でぶたれたりするから 
マー君は広場に出てくるのも嫌がったりすることもあります
でも ホテルは散歩はいってくれるんだろうけど ゲージに入れっぱなしにされちゃうっぽいから
どっちに預けられるのがよかったんだか 微妙


預けられるって言っても 基本自分に家にいて たまに広場に出てきて特訓(?)されるのは毎日の事で
普段と何が違うかって言うのは 飼い主が帰ってこないってことだけで 自分の家で寝れるわけで

マー君は時間になっても飼い主のおじさんが帰ってこないから寂しそうに鳴き声をあげてはいたけど
少ししたらあきらめたようで鳴くのをやめておやすみになりました

あと二日 頑張れマー君




おまけ画像

201505027.jpg
写真を撮りながら

かわいいねぇ ってマズルをつかんでる画像


てんちゃんだと普通なのに

201505026.jpg

りんちゃんだと お仕置きしてるみたいになるのはなぜだろう?






顔の大きさのせい??・







愛情にかわりはない 断じてない!
.
[ 2015/05/02 ] | TB(0) | CM(6)

ねぇ・・・その服、めちゃめちゃ気になるんだけど~~
どんなのよぉ~見せてよ♪
一言いいたいやん(笑

あたしもよく、かわった服着てるねぇ~とか、言われることあるんだけど・・・
シーズンオフになる前に売れ残った服だから・・・変わった感じのが多いのかな・・・(涙

お留守番、やっぱり家がいいかなぁ~
たたかれないように気をつけたらいいんだから。わんこもかしこいから、これは、まずいかっ!ってわかってくるかも(笑

りんちゃんのマズルつかんでる指の力加減が違うような気がする・・・・
[ 2015/05/03 06:34 ] [ 編集 ]

私も思った〜〜その服見せて〜(笑)。
TDLみたいな所って、動き回るし疲れるから普段着みたいな服装がラクでいいな〜と思う私も変わってるかな(笑)?

えぇ〜!叩かれちゃうのかぁ(涙)、、可哀想だなぁ。。
近所の10歳のワンコを飼ってる人は、長時間の留守番の時は近所の娘やホテルに預けてたけど、最近はそれも疲れるみたいだから、家に置いて行くのが一番いいみたい、と言ってました。
散歩やゴハンの世話をしてくれる人がいるなら、ホテルに預けるよりいつもと同じ環境の方が良いのかもしれないな〜って私も思います。
(16日〜旅行の予定で、珍しくワンコ連れじゃないので、今からすごい心配で、旅行も行きたくなくなってきて、すっごい憂鬱なまあたです。私って本当にダメだなぁ。いつものトレーナーさんの所に2泊予約したんだけど。散歩2回だし、昼寝以外はフリーにしてくれるし、環境はとても良いんだけどね、のぞみ下痢するんだわ・・。)

[ 2015/05/03 09:25 ] [ 編集 ]

私もお洋服見たい~~!!
いつも通りお顔はモザイクで
良いから見・せ・て(゚∇^*)

お預けするしかなくって、預けたけど
二度と…って思う。ホテルが悪かった訳じゃなく
家光の性格の問題。。。
今度そんな時が来たら、どうしましょ!!
[ 2015/05/03 21:18 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
ちょっと一緒にしないで!
あたしは「かわった服」はきてないの
ただセンスがないだけよ!(号泣)
(あ もるぽぽちゃんは大阪のおばちゃん・・・?w)

マズル!
そうか りんちゃんの方が顔がちいさいから手がまわるんだよ
だからその分力も入ってるのかも!!
[ 2015/05/03 22:39 ] [ 編集 ]

まあたさん
今日のブログでアップしたから見てください
あたしこの服を買った店で買った服は全部失敗してるかも
一回だけ着てそれっきりってのが多い
もうここで買うのやめようかな(涙)
わんこね やっぱりホテルにお泊りにいったよ
飼い主さんがいる前では手をあげてなかったみたい

ってか 隣に住んでる長男一家がみてよって話なんだけどね(苦笑)
[ 2015/05/03 22:42 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
やっぱりそうなんだ~~~(><)
うち りんちゃんは誰にでも預けられそうなんだけど
てんちゃんが・・・・・

家光くんみたいに誰にでもokそうな子でもだめってことは
やっぱりわんこも気づかれしちゃうってことなんだよねぇ(涙)
[ 2015/05/03 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/64-8fd0d232