fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04










三連休

三連休もあっと言う間に終わってしまいました


仕事がストレスマックスで
この三連休を心のよりどころにしてたってのに(涙)
明日からは何を楽しみに生きて行こう(大袈裟)


そういえば うちのお墓 来週引き渡し予定なんだ
雨で遅れたんだけど

先週もずっと雨だったし
どうなってるのかなぁ もう少し延期かなぁ
って 今日行ってみたら まさしくやってる最中だった
仕上がりが楽しみだね^^



昨日は 家族でランチにいってきました
ボーナスが出たからごちそうするよ
はま寿司でもスシローでも なんでも好きところでいいよ~^^
って言ってるのに「肉がいい!」(´・ω・`)

って言われてステーキ屋さんに行ったんだけど
なんで?って程混んでて(世間はみんな金持ちなんだね・・・・)

お腹すいたマンでそんな待てないかなこ1家は店をさくっと変更
「いきなりステーキ」いって来ました

201907152.jpg

いきなりステーキでウーロン茶頼むとこんなので来るんだねw
(残しても持ち帰れるからうれしい)


いきなりステーキでもコースメニューが出来たって言うんで


201907153.jpg

リブロース300gのコースを注文しました
(次女子ちゃんだけヒレの250g)



201907151.jpg

サラダとガーリックご飯とスープが付いてるんだけど
さすがに多いな って思った


けど

201907154.jpg


気付いたら完食してた





さすがにばーちゃんは食べきれなくて
肉は次女子ちゃんの皿に乗せてたw

ご飯は持って帰ろうとしたから止めたよ
持って帰ったってどうせ食べないし 
てんりんにあげようとするに決まってるしね(-_-;)







帰ったらりんちゃんがガムを手に持って食べてました

201907157.jpg


可愛い~って撮ったのに なぜかこんな顔^^;





今日は 次女ちゃんとの散歩中で
ちょっとだけ先回りして次女子ちゃんを待っていたら
二匹並んで心配そうに見てて 
置いて行っちゃおってあたしが言っても無視でw

それを見た次女がかわいい ってカメラを向けたってのに
とれた写真は


201907155.jpg

こんなんだった





この間は どうしても何かお菓子が焼きたい!! って気分になって
貝の形のマドレーヌ型一枚分(貝の形のマドレーヌ6個分)だけ焼こう!
でも失敗したら立ち直れないから紙の型で作ろう!

ってやったら

201907158.jpg


これだけしか出来なかったから こっちの方が一個が大きいんだね

これは袋に詰めて 会社の人にプレゼントしちゃったんで
まぁ いつもだけど味見してないから
前回の貝のマドレーヌと同じで不安なんだけど

自分的には一番おいしいと思ってるバニラのマドレーヌにしたから
多分いけてると思うんだよな



今日は どうしても「巻きたい」って気分になったんで
生クリームを買いに行こう ロールケーキを焼こう

って思ったんだけど


家族の大反対にあってできませんでした(´Д⊂ヽ



出来上がりは近所に住む叔母の家に持っていくから
誰も食べなくていいから~ って言ったけどダメだった(号泣)






つまらん







スポンサーサイト



[ 2019/07/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いきなりステーキ行ってみたいけど
食べきれない気がして行けてないの~。
ステーキ食べたいなぁ(*'▽')
[ 2019/07/15 19:13 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
マジ?じゃぁ 残す分はあたしが食べてあげるよ~( ̄▽ ̄)ww
リブロースとか300gからだから 小食な人にはきついよねぇ
[ 2019/07/15 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/654-5bc2aeb0