2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










あきもせず

本日のケーキ

時間がないので簡単にできるやつ
(つまりいつも焼いてるやつですね)

201505071.jpg
チーズケーキとパウンドケーキ

画像だと濃い目の色になってるけど焦がしたわけではありません
おいしく焼けてますように・・・・♪


201505072.jpg

・・・え?



201505073.jpg




えっと・・・・(汗)







週末にはてんりんにも何か作ってあげようかなとは思ってるけど
でもこいつら喜ばねーんだもんとも思っちゃってるから押してね♪←w








.
[ 2015/05/07 ] お菓子 | TB(0) | CM(8)

甘い物が苦手だったけど最近
食べる様になったので、羨ましい☆

私が今まで食べた中で一番美味しかったのが
マンゴープリンだったので、今度作ってください。
[ 2015/05/07 23:45 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
パウンドケーキは成功したと思ったのにきりわけたら失敗してました
ごまかすためにレンチンしたら余計ひどくなりました
今は悲しみで一杯です(涙)


あたしマンゴー好きじゃないんだよね
普通のプリンじゃだめ?(^^;
[ 2015/05/07 23:51 ] [ 編集 ]

ブランデーケーキが固くなってたっていうのが
心配で心配で。たべちゃったほうがいいんでないの?
[ 2015/05/08 00:58 ] [ 編集 ]

これって仕事から帰宅して焼いたのかしら?
それとも、まだお休みだったのかしら??
すごいエネルギーだわ〜。。。
本当に好きなんだね〜。
NHK朝の連ドラ、稀(まれ)みたい!
[ 2015/05/08 22:01 ] [ 編集 ]

連休中、ちょっと体調悪くてほとんど家に引きこもっていました。
一日だけ花見と友人宅に行っていました。
あっ!散歩には行っていましたよ、だって作久良の目が・・・連れて行きなさいよ!って言っている気がするのよ、リード着けようとしたら逃げ回るくせに!爆

りんちゃんの誕生日、一日だったんだね?ごめんなさい。
遅くなったけど、おめでとう!
いくつになったかな?なんかずっといる気するだよね、5歳?
てんちゃんとずっと仲良くしてね。
お母さん、ケーキ作りすぎじゃって言ってね!爆
[ 2015/05/10 00:06 ] [ 編集 ]

かまど猫さん
あたしも不安になったのであれこれググりました
そして冷蔵庫にいれたら硬くなって当たり前
切る前に常温に戻せって書いてあるのを見つけたので安心しました
といいつつ我慢できなくて今日解禁です
[ 2015/05/10 22:59 ] [ 編集 ]

まあたさん
もちろん仕事から帰ってきて焼いたんだよん
っていつも夜中に焼いてるからww
今回は8日に会う人に上げるためだったから
時間かからなくて簡単に焼けるやつ
しかもいつも作ってるんだから失敗もないはず
って思ってたのに見事に失敗しました
まさか生地が分離してるなんて思わなかったんだもん(号泣)
[ 2015/05/10 23:02 ] [ 編集 ]

作久良さん
見かけないと思ったらやっぱり寝込んでたのね(涙)
気圧の変化にやられちゃったかな?
無理しないでお大事にしてね
りんちゃんの誕生日は てんちゃん以上にこじつけのなんちゃってだから
家でも別に何もしてないんだよw
ほりゆりさんのとこの一覧表でみて「え?5歳なの?」って思ったくらいだし(自爆)

ケーキ ほんとに作りすぎだねw
まれちゃんって まあたさんとかまど猫さんに言われて
「誰よそれ」って思ってたけど連ドラだったんだねえw
[ 2015/05/10 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/68-e87f9d6a