2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










朝の散歩中

仲良くクンカクンカする二頭

201505131.jpg

かわいいなぁって写真を撮っていたら

201505111.jpg

りんちゃんが飛んできた


どした?って思ったら


201505112.jpg

何も言ってないのに並んでお座り



・・・あれ? もしかしておやつもらえるって思ってる?^^;
残念だけど 何も持ってないよ?


201505132.jpg


いや だからないって(滝汗)






おまけの一枚

201505113.jpg

今日も田んぼに入りたがったてんちゃんと それを止めるりんちゃん(笑)








.
[ 2015/05/13 ] | TB(0) | CM(5)

かわいいイコールおやつもらえっぞ。
てんちゃんのこの目の細め方
りんぞうもやります。
[ 2015/05/13 23:19 ] [ 編集 ]

かーわーいいーー!
てんちゃんを止めるりんちゃん、かわいい〜!

これって、写真を撮るためにポーズしてくれてるんじゃなくて、オヤツのおねだりなのね(笑)??
[ 2015/05/14 07:55 ] [ 編集 ]

モデルの素質ありですな。

↓家では散々だけど病院の中だけはものすごいお利口なのがタニでした。
こりゃ逆ですね。
あとの者どもは揃ってみんな病院では散々よ!
てんちゃんおつかれー
[ 2015/05/14 15:12 ] [ 編集 ]

てんちゃんとりんちゃんは、おやつ目的で寄ったじゃなくてカメラをかまえたら、寄らないとかなちゃんに怒られると思って、近づいているんじゃかと思うよ!爆

ちなみに、うちのお嬢さんはカメラをかまえたら、顔をずらします。そして顔は無表情!本当の笑顔の顔が無理です。
だから、福パパさんにお願いしている私って何かむなしい。
[ 2015/05/14 23:44 ] [ 編集 ]

てんちゃん、ホントに田んぼ入りたいんだね~
でも、あとが怖いのでやめようね。ほらりんちゃんもだめっていってるみたいだし。
帰ったらきっとおやつもらえるよ、ね。
[ 2015/05/15 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/72-58ffaac0