2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










雨の休日

今朝 起きたら雨が結構降ってたんです
4時半くらいだったかな?

だから二度寝・・・したかったんだけど 眠れなかったからスマホいじってた

今日は整体の日だったんだけど 12時予約でゆっくりだし
散歩も雨の様子を見てからでいいかってね

出発したのは8時近かったかな?
雨もやみそうにないんであきらめて出かけた感じ

歩いてたら
201505161.jpg
遠くにりんちゃん発見


え?わかんない??
じゃ クローズアップ

201505162.jpg
なんかこうやってみるとりんちゃんでっかく見えるなぁ
なんて思ったw

で 合流
201505163.jpg

そこに整体の先生から電話があって
雨で用事が中止になったから 9時にこれませんか?って(あたしはいつも9時予約)

でも うちからそこまで50分かかるし
散歩を切り上げたらかわいそうだから 予定通り12時でお願いしました
普段通り散歩に行ってればよかったね

201505164.jpg
てんりんちゃんは なんだかシンクロしてるんだかしてないんだかわかんない格好でしばらくフリーズw

そのまま てんちゃんが戻る感じで りんちゃんに合わせて散歩続行

201505166.jpg

広場に戻ってガウガウタイムだったんだけど

201505168.jpg

張り切ってるのはりんちゃんだけで

201505167.jpg

てんちゃんは全然動いてなかった

時々口を動かして「ガウ」とかは言ってたんだけど
全然運動になってない


りんちゃんは
201505169.jpg
こんなに楽しそうに走り回ってたってのにね





今夜 何があったのかは知らないんだけど
なぜか花火が上がってたの

そしたらりんちゃんがビビっちゃって


あたしが風呂に入ろうと降りて行ったら ばーちゃんにだっこされてた

二階に行こうとするから呼び戻すと抱っこ って来るのを繰り返してたらしい



で あたしが下に行ったらあわてて駆け寄ってきて階段に下にダッシュ

今はあたしの布団でお休みになられてます




多分 あたしは今夜も睡眠不足になるんだろうなぁ(苦笑)






.
[ 2015/05/16 ] | TB(0) | CM(2)

雨のお散歩でも楽しそうですね☆
家光は排出作業をしたら、終了です。
だから、雨の日は散歩が楽チンです♪
[ 2015/05/17 20:27 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
雷とか 台風とかだと さすがにね
「いくよ」って言っても嫌がって行かないんだけど
普通程度だったら全然気にしないの(涙)
なのになんでシャワーは怖がるんだろう
庭であたしが洗車するのにホースで水を出してるだけでもだめなのよ
意味わかんないわ
[ 2015/05/17 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/74-8ca56c61