2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










きねんしゃしん。

住宅街を散歩していたら おじさん(といってもあたしより年下か同じ年くらいかな?)

「たろちゃん た~ろちゃん」と声をかけられたんです


思わず

「はなこです」

と 答えちゃって

「はなこちゃんか~? は~なちゃん」と言われ
今更「てんです」とは言えなくなったかなこです ごきげんよう



先日 かなこ地方は一晩中雷がなってたんです
りんちゃんはもちろん「おとまりん」

あたしの左にはてんの布団が敷いてあるから りんちゃんはあたしの右側で寝かせるんだけど
夜中に左側に起こされてナデナデしてたら右側がいない
「あれ?りん?どこ?」ってやったら左側が尻尾ブンブン

あれ?おまえりんなの?てんちゃんは?
って聞いたら 場所を取られたてんちゃんは隣室で
雨なのに窓を閉め忘れた(少しだけ) その隙間から外を見てた(汗)
雷が怖くて怖くて眠れなくて 気になって外を見てたっぽい

りんをどかして てんを呼び戻して寝た後
同じように起こされたら りんがてんの場所を取ってて・・・を二回

おとまりんは良いけど絶対寝不足になるので 平日は勘弁してほしいです



そんなこともあったけど(それだけじゃないがさ)
すっかり睡眠不足で 毎日眠かったのに なんだかんだで寝る時間が日付を超える毎日
朝は5時半起きだから日中がつらい
眠眠打破のお世話になりながらの一週間

もう少し時間の使い方をうまくなりたいもんだ まったくだ


で ブログの存在もすっかり忘れてたんだけど
そうだ あたしブロガーなんだっけ 写真撮らなくちゃ
ってデジイチの電源を入れたのはいいんだけど まともな写真がない

そこに次女子が帰ってきたんで いつもの「あれ」撮ってもらいました^^

201505241.jpg

あたしとてんりんの仲良しスリーショット❤

201505242.jpg
本当ならモザイクなしでアップしたいところだけど
あたしが寝起きで化粧っ気がなくなっちゃってたもんでさ~

201505243.jpg

まぁ てんりんの幸せそうな様子だけでも見てもらえればいいかなぁってね( ̄m ̄*)

201505244.jpg

そしたら次女子が
「・・・・てんもりんも顔が死んでる・・・・」とか言うんだけど

あたしとてんちゃんはこんなちゅーしちゃうくらいラブラブだもんね♪
201505245.jpg
とか思ったのに あたしの手がちょっと無理やり感出しちゃってるかも(汗)
これはカメラマンの腕のせいかな(汗汗)



この後 これくらいでいっか って解放されたときのりんちゃんと
201505246.jpg


報酬があるに違いないって何かを期待してるてんちゃん

201505247.jpg




201505248.jpg



なんでそんなにもらえるって思いこんでるんだろう・・・・・(汗)









.
[ 2015/05/24 ] | TB(0) | CM(2)

私には、仲良し3人って云うよりてんちゃんとりんちゃんが無理やり首根っこを抑えられて可哀想にしか見えません!爆
てんちゃんとりんちゃんに同情しています。

太郎だから花子って、かなちゃん単純だね・・・どうせ云うなら、シャーロットとか、佳子さまとかにすると良かったのに!爆
[ 2015/05/25 14:03 ] [ 編集 ]

作久良さん
やだわ こんなに仲良くじゃないの^^
他の家族がやったら てんちゃん怒り狂うわよ♪
年頃の娘だから照れてるだけなのよ うふふ

だってさ~ 太郎って言われたら反射的にはなこって言っちゃうじゃん~
女の子ですって言ってるつもりだったんだよねぇ
でもシャーロットなんて絶対でないって!
ってシャーロットって女の名前なの????
[ 2015/05/25 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/76-ca2a7511