2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










日常

てんちゃんが お昼寝してる姿がかわいかったから
カメラを構えて近寄って行ったら

2015052410.jpg
おきてん

やだ 寝てていいのよって言っても 何かを警戒しちゃってるから しばらく待って
寝たのを確認してから

2015052411.jpg
パシャ


でも やっぱり顔もみたいよねぇ
って前に回って

2015052412.jpg
シャッター切ったら目を開いちゃった(残念)


てんちゃんかわいいなぁかわいいなぁかわいいなぁって デレデレしながら写真撮りまくってたら

2015052413.jpg
なんだか不満そうな目でこっちをみてるやつが・・・

りんちゃんだってかわいいよ^^
2015052415.jpg

って カメラをりんちゃんに向けてパシャパシャしてたら

2015052416.jpg
邪魔してん


これも嫉妬なのかな?



んじゃ って お外でおやつタイムをすることにして

2015052418.jpg
二匹並べて写真撮ろうと思ったんだけど


今日のおやつは いただきものの高級ガムだったから
二匹とも冷静でいられなくってフライングの嵐

この時はあたし一人でおやつを持って一人で撮影だったから
2015052419.jpg
どうしても近寄ってきちゃうりんちゃんがフレームアウトして 二匹一緒にお利口にマテの写真が撮れなくて



このガム そんなにおいしいんだ~
普段あげてるガムだと ここまでにならないのにねぇ って思ったのでした


2015052420.jpg
 
てんちゃんも

2015052421.jpg
りんちゃんも おいしいおやつもらえてよかったねぇ^^



2015052422.jpg
りんちゃんも すごく必死に食べてたよ





犬も味の違いわかるんだねぇ(笑)







.
[ 2015/05/25 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/77-6dec9a31