2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










うるおいって大事よね

モラタメさんでタメしました


今回タメしたのはこちら

第一三共ヘルスケアさんの商品で
ミノン アミノモイスト「ぷるぷる肌実感ボックス」×4箱 プレゼント付き

みのん1

これね 前にスキンローションを「モラ」ったことがあるんだけど
その時にしっとり保湿が気に入って それからずっと使ってるの

それでも最近は乾燥しちゃうから
このパックがほしいなぁって思ってるところだったから
大喜びでタメしちゃった♪

みのん3 (1)

このマスク ほんっとによかったよ~?
ぴったり張り付く用に乗せられるし 潤ってるし
すごく気持ちよかった^^
んもう あたし今だっていけてるのに ますますいけちゃうね♪
みのん4

何よ!なんか文句あんの?(-_-メ)


今回のセットには
みのん3 (2)
洗顔フォームがたっぷり入ってた
洗顔って基本っていうもんね^^

このセットの中には乳液も入ってたんだけど
あたしがいつも買ってる店には スキンローションとジェルしかないから
乳液ってないんだと思ってたのに あったんだね^^;;;

今度店員さんに聞いてみようっと





さてさて

今日も焼きました チーズケーキとクッキーw
クッキー2

プレゼント用に焼いたから
クッキー1

一個ずつ個別包装♪


最初に焼いた分はサクサクでおいしかったんだけど
型をぬいた残りをこねてまた型抜きして焼いてってやってるから
最後の頃のやつは粉っぽい味になってしまった(涙)

でも喜んでもらえたらいいなぁ♪














.文字色
[ 2015/01/25 ] モラタメ | TB(0) | CM(6)

てんちゃんは、女優さんになれると思います。

いくつ表情あるんでしょう~
[ 2015/01/25 23:10 ] [ 編集 ]

てんちゃんの突っ込み顔が笑えますねー。

こんなかわいいクッキー流行ってるんだー。 知らなかったわー。
いいよね。ちゃんと両手で抱えてるとこがツボだわ。
型抜きクッキー・・・私も苦手。
最初はきれいに抜けるんだけどそのうち縁がボロボロななったりして汚い。
ほとんどスプーンでポトンと落とすタイプしか焼かないわ。
人にあげるのはやっぱりかわいいのがいいよねー。
[ 2015/01/26 11:33 ] [ 編集 ]

クッキー、可愛い ♪
アーモンド抱えてるっていうのがいいですね~e-266
もちろん煮干し抱えてる、てんちゃんりんちゃん用もリアルクマっぽくてよかったですが。
クッキーなんてしばらく作ってないな~、見てるとやりたくなってきた。
[ 2015/01/26 14:37 ] [ 編集 ]

coco.。さん
ね?ほんとに顔に出すよね
わがままだから女優にはなれないと思うけど
女王にはなれそうだわよ
[ 2015/01/26 21:23 ] [ 編集 ]

あやゴンmamaさん
型抜きクッキーって 子供の頃ってあこがれたりしたけど
大人になると結構面倒だよね
あたし「クッキーでいいから作って」とか言われると
クッキーでいいって 逆に面倒だわ!って思ってたよ
一番楽なのはチーズケーキなのに
クッキーより手間がかかってそうに見えるみたいなんだよねえ
[ 2015/01/26 21:26 ] [ 編集 ]

mooさん
このクッキーだけを見てれば「かわいい~」って自己満足なんだけど
検索かけてちゃんとしたやつを見ると 小さい型もほしくなるし
こんなの人にあげちゃったよ って凹みそうになってくるから
あたしはもう本物は見ないことにします(自爆)
[ 2015/01/26 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/8-0009a82e