2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










みーはー

会社で

サッカー選手の柳沢さんが来てたので行ってきました

サッカーには興味がないから 「だれそれ?」って感じだったんだけど^^;

せっかくなんで写真を撮らせていただくことに・・・・

201506022.jpg



同じ場所から二人で撮った写真
向かって左があたしのスマホ 向って右はお友達のiPhone6

201506021.jpg

夕方6時半過ぎの撮影ってこともあるから はっきり写ってないのは仕方がないとしても
同じスマホなのにこんなに違っちゃうもんなの?


最新iPhoneと2年前に買ったスマホ・・・・

カメラ重視で買ってるってのに二年でこんなに違っちゃうんだね


あたしもうコンデジは買わなくていいかな
新しいスマホがあれば 下手なコンデジよりよっぱどいいんじゃない?



そんなわけで あたしの写真も iPhoneで取ってもらいました^^

201506023.jpg
作業服なんで微妙に隠してみたw

この写真(もちろん加工なし)を娘に送って「彼氏ができました」って言ったら
「うちの親こんなこと言ってんですよ(呆)」って 会社の人に見せちゃったらしい(恥)
もっと細くきれいに画像加工してから送ればよかった(><)




そんなわけで 少し帰りが遅くなっちゃったんだけど^^
まぁ残業したと思えばね(ほんとに仕事もしてたしね うんうん)

201506024.jpg

で 家に帰ったら りんちゃんがぷんぷくりん



最近は残業だと 待ちきれなくて
先に散歩に行っちゃうから てんちゃんと一緒にあるけないんだよね


でもさ りんちゃんは行ってるんだからおこることないじゃん



201506025.jpg
こっちのお嬢さんは おこってんより ふてくされてん になっちゃって
扱いづらくて大変だったんだから(遠い目)








[ 2015/06/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

柳沢選手、ちなみに富山県出身です。
[ 2015/06/03 06:07 ] [ 編集 ]

私が見た有名人は、木梨憲武さんです。
今から20年前に札幌競馬場の特別室で隣の部屋でした。
一緒に写真を撮らせて貰ったのを思い出したわ!
滅多に見ないから、ついミーハーになるよね。

てんちゃんって喜怒哀楽有るんだね。
うちのお嬢さんは無表情だから、喜んだかが判らないよ、へそ曲げている時とおやつ催促は判るけどね!爆
[ 2015/06/03 13:12 ] [ 編集 ]

サッカー選手って近くで見ると結構でかいよね
2ショット写真かなこちゃんの顔は見えないけどきっと最高の笑顔だったんじゃ?
ちなみに私の最近見た芸能人は三宅裕司さん(笑)
普通に三宅裕司さんだった…
りんさんもてんさんもさみしかってん(関西弁?)

[ 2015/06/03 21:50 ] [ 編集 ]

あたしもサッカーにはうといから・・・だれ?(^_^;)
え?彼氏って思ったよ~
(って、最初にサッカー選手って書いてあるってのにね)

なんか、その肩におかれた手がね・・・いいじゃん♪

残業とかで、帰りが遅くなると、ふてくされるんだねぇ~
かわいいやん~♪♪♪

[ 2015/06/04 08:20 ] [ 編集 ]

私もサッカーわからない~~。
でもこの人かっこいいじゃない?
見るからにいい人そうだし。
そっと肩におかれた手が優しい雰囲気でさ。
久々に肩に手を置かれた?? ドキドキした??
娘さん・・・ちょっとやきもち焼いたとかじゃないのかなぁ。

帰りが遅いとてんりんコンビ怒るんだー。
「お帰りお帰り待ってたのよ~」の大歓迎じゃないの?
時間に厳しいのねぇ。 笑
[ 2015/06/04 15:43 ] [ 編集 ]

無楽斎さん
そうなんだ?
ってか あたしもしかして茨城出身の人がいてもわからないかも^^;
だけどちゃっかりミーハーしてきちゃいましたww


作久良さん
あたしは芸能人をみても 別にどうってことないわ
ってそぶりしちゃうタイプです(自爆)
でも 今回は写真&サインって機会だったので参加しちゃいました
ってほんとはいかないつもりだったんだよ
最初から気合入れて行けばよかったよ~


hanamama
うん 大きかった!
ってか写真みて思ったの
あたしと並んでこんだけ差があるってことは
この人でかかったんだ~ って(ぉぃ)
てんちゃんはね 待っててくれてるんだよ
だから最初はすごい歓迎してくれてるんだけど
しばらくすると遅かったじゃないの!っておこってんになるの^^;


もるぽぽちゃん
そう彼氏(爆) 友達にも送ってみたら
(サッカー選手が一人で写ってるやつね)
「え!?知り合いなの?」って驚かれたよ(爆爆)
てんちゃん 帰宅時はほんっとにかわいいんだよ
いつもこうならどんなによかったことでしょう(遠い目)


あやゴンmamaさん
え?やきもち???ってなんで??????
てんちゃんね すごく喜んでくれるんだよ
お母さん待ってた~~まってた~~って
んで 玄関まで来てそのあとソファのところに飛んで行って
甘えてんでめっちゃかわいいの
一日で一番幸せな時間なの
だけどそのあとで怒り出すの 遅かったじゃないの!って

でもさ あたしのことをこんなに待っててくれるのって
世界中でこの子だけだから
いとおしくてたまんないのよ( *´艸`)

[ 2015/06/06 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/81-ee2f6cd1