2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










おやつ

ご近所わんこのマー君
201506071.jpg
お母さんわんこが小さい子らしくって 大きくならないってもらってきたはずなのに
すくすく育ってるって前に書いたことのある子


今では20kgオーバー^^;

りんちゃんより大きいよって 前に書いたのに
今ではてんちゃんより大きい^^;;;


マー君はうちの子たちと違ってなんでもよく食べるらしいのに
どうやら乳製品はだめっぽくて
おなか壊しちゃうんだって


おじさん マー君の為におやつをせっせと買ってるのはきいてたけど
まさかあの青いポリバケツいっぱいに買ってるとは思わなかった(爆)

んで

マー君が食べれないおやつをいっぱいいただいてきました(喜)


てんちゃんは相変わらず よその家やよその人のおやつ食べないくせに
家に戻った途端「さっき何かもらってたよね ちょうだい!」になるので( 一一)


お庭で仲良くおやつタイム


201506072.jpg

待ての段階からもう嬉しそう


201506073.jpg
待ちきれなくてベロが出てるし(爆)


201506074.jpg
仲良くいただきました^^




いっぱいもらったんだから 感謝しないとね
とりあえず おじさん見て唸るのやめなさいね(涙)






.
[ 2015/06/07 ] | TB(0) | CM(12)

牛乳に含まれる乳糖をうまく分解できない犬もまあいるそうです。人もいますね、お腹壊す人。そういう人用の牛乳もあるそうですが(もしマー君がお腹壊す原因がそうならばそういう牛乳なら大丈夫な可能性ありです、保証はできませんが)。んでそういう意味ではやぎミルクもあんまり変わらないと読んだことがあります。

という話はさておき(の割に長い)、おやついっぱいもらえてよかったね~、てんちゃん、りんちゃん♪
[ 2015/06/07 23:20 ] [ 編集 ]

マー君からの心温まる(笑
お裾分けですねぇ~♪
オヤツなんて、羨ましい~♪
テンちゃんもリンちゃんも
良かったねぇ~(゚∇^*)
[ 2015/06/08 22:44 ] [ 編集 ]

なんかマー君って可愛いね(笑)
前に旅の間にホテルに預けられた子だよね??
可愛がってくれる おじさんが長生きしてくれる事を祈るだけだわ、、、

豆柴でよく聞くよね(笑)、大きくなっちゃう話(爆)。
[ 2015/06/08 22:51 ] [ 編集 ]

うちのりんぞうさん
秋田犬がまじってるかもって言われて
見た目はぜんぜん混じってませんでしたが
すくすく育ちました。
りんぞう>マー君>てんちゃん>りんちゃん
[ 2015/06/08 23:53 ] [ 編集 ]

まーくんはなかなかよろしい体格なのね
はなさん7kgだから20kg越えって未知の世界だわ(笑)
てんりんさんオヤツ貰って良かったね
こうして見るとやっぱりてんりんさんって似てる
[ 2015/06/09 08:05 ] [ 編集 ]

おやつを青いポリバケツ一杯を買うって太っ腹ですね!爆
てんちゃんもりんちゃんも幸せだね。
茶色ワンコって強そうだね、でも優しい目が可愛いね。
[ 2015/06/10 15:30 ] [ 編集 ]

coco.。さん
うちはアレルギーがなくてよかったです
うちであったら大変なことになってたような気がするよ
なんでもあげちゃうからね
そして こんなに食べきれないって思ったおやつ
なぜか順調になくなってます
間食はさせてないって言ってるのになんででしょうねぇ?
(-_-メ)
[ 2015/06/13 22:34 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
マー君は基本なんでも食べるから
おじさん 大きなパックで買って来ちゃうんだよね
うちだったら「食べないかも」って心配があるから
まずは様子見しないと買えないんだけどw
今回もらったのはチーズ味のボーロとほねっこ
うちほねっこは小型犬用しか買ってやったことないんで
大型犬用を見て目をキラキラ輝かせてたけど
一本を鋏で切って てんりんで半分こさせてます(爆)
[ 2015/06/13 22:37 ] [ 編集 ]

まあたさん
マー君 かわいいんだよ~^^
スパルタおじさんにははっきりとお断りしたそうで
もう特訓されることもなくなって
その分 おじさんが朝晩しっかり散歩にいってくれてます
それでも行きたがって鳴くんだよって
夕方行ったりもしるし
今夜は遅くなるからっていったん帰って散歩してまた出かけるとかしてて
嬉しい変化に周りがびっくりしてます(笑)
[ 2015/06/13 22:39 ] [ 編集 ]

かまど猫さん
え?りんぞうさんって20kgオーバーのマー君よりでかいの?
女の子だから引きは強くないのかしら?
なんかおっとりしたイメージしかないから
マー君みたいにガンガン引っ張らないだろうなって思えちゃう
[ 2015/06/13 22:41 ] [ 編集 ]

hanamama
マー君のお母さんはビーグルだから
マー君も大きくんも大きくならないって言ってもらってきたんだよ
だからきっと 予定でははなちんくらいの予定だったんだろうね(爆爆)
てんりんちゃん 写真だとよく似てるんだよ
実物は全然違うんだけどねぇ
[ 2015/06/13 22:43 ] [ 編集 ]

作久良さん
マー君はデブらないようにって そんなに何でもかんでももらってるわけじゃなかったはずなのに
そして一人っ子なのにバケツ一杯
おじさん おやつしけちゃうよ 賞味期限きれちゃうよ
って心の中で叫んじゃったけど
これマー君はだめだから食べる?
って言われた瞬間
「もっと買った方がいいんじゃない?^^」と思ったあたしはせこいですか?(真顔)
[ 2015/06/13 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/82-0d51f126