2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










るくおさんのカード

 昨日 ポストにお届け物がありました

201506121.jpg
ポチ子さんとるくおさんからの贈り物
先日 るくおさんが虹の橋の向こうに行ってしまったときに
小さな小さなお花を送らせていただいたんだけど
そのお礼をいただいてしまいました
ポチ子さん かえって気を使わせてしまって申し訳ないです
でもうれしいです ありがとうございました


ちちんぷいぷいってかいてあるやつは さつまいも味のかりんとうなんだけど
めっちゃおいしくて とまらなくなったよ 瞬殺だったね

感謝って書いてあるのは三種類入ってて
紅茶とコーヒーと緑茶だった

あたしてっきり入浴剤だと思って風呂場に持って行って気が付いたの
気づかずに入れなくてよかったよ^^;;;;

なんでそんな勘違いしたかって言うと

201506122.jpg
ポチ子さんのご友人が作られてる ポチ子さん一押しの石鹸も一緒にいれてくれてたから~
FBやブログで とってもいいって言ってるのを見てて いいなぁ って思ってたから
とっても嬉しいです

でも一番うれしいのはなんていってもこれ
201506123.jpg
るくおさんのカード
49日を過ぎたといっても なんだかまだまだ信じられないね

てんちゃんもるくおさんみたいになれるように頑張ってほしい・・・けど
まずはあたしが変わらないとだめなんだろうな



ポチ子さん ほんとうにありがとうございました^^





昨日 スマホの機種変したんだけど
今回のスマホは内側カメラの画素数がとってもいいの
確か530万画素くらいあるの
iPhone6もスっごくきれいなんだけど それの倍近いあるくらいなんだよ
今までのスマホもカメラ機能で選んで買ったやつだったんだけど 内側カメラはいまいちで
30万画素くらいしかなかったの

だから全然違ってたよ
試しに自撮りしてみたら 見たくないもんがいっぱい写ってて
これじゃ今までの方がいい感じにぼけててよかったんじゃないか?って思うくらいだったよ(号泣)

でも あたしがメインで撮るのはてんりんちゃんだからね

201506125.jpg
帰宅して一番に おやつでつってみた

ベロが出ててバレバレじゃん

201506124.jpg
てんちゃんまでw


201506126.jpg

で なんとか撮れたのがこの写真




夕方5時過ぎってのもあったから「きれい!」って そこまでの感動はなかったかな
でも内側カメラでスマイル機能使って撮った写真は「すげー!!」って絶叫しちゃったよ(自爆)





まだ画像サイズの変更の仕方とかわかってなくて(説明書を読む気がないからねぇ)
あれこれ不便もあったりはしてるけど
文字が段違いに打ちやすくなってるから
誤字脱字は減るかもしれないよ^^ 







[ 2015/06/13 ] いただきもの | TB(0) | CM(5)

りんぞうさん20ちょい。猫散歩がいけないね。

あたしはなんとまだ携帯。壊れそうって思ってるのがまだもってて。
これって椎名林檎がやってる機種?
[ 2015/06/14 19:32 ] [ 編集 ]

かまど猫さん
前のスマホも気に入っててね
二年使ってもなんともなかったんだし
予備の電池パックも買ったりしてたんだけどね
最新のカメラに心奪われてしまいました^^;

まだ㎝みたことないんだよ
誰がやってるんだろう??

で ググってきた
椎名林檎のやってるのってauのisaivlってやつらしい
あたしが買ったのはXperiaのZ4だよん^^
[ 2015/06/14 23:18 ] [ 編集 ]

うそ・・・・!!
あたしも13日土曜日に、Xperiaz4に機種変更したんだけど・・・・・(爆
[ 2015/06/15 08:09 ] [ 編集 ]

ね・・・ちなみに聞きたいんやけど、Xperia本体の文字・・・白抜き文字になってない?あたしだけ?
[ 2015/06/15 08:13 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
あたしは予約して10日には届いてますってメール来てたけど
仕事で取にいけなくて12日になっちゃっただけだから
あたしの方が先だったんですからね!←だから何?

ってかお揃いだねぇ(爆)
女次機種なのに文字が違うって
ワゴンR とAZワゴンみたいなもんかね?
[ 2015/06/15 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/83-c6960740