2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










土管公園

夕方の散歩で土管公園に行きました

大きな土管が置いてあるだけの公園なんだけどね


てんもりんも 土管の中に入ることが出来ません
引っ張ってもおやつでつっても全力で拒否



だけど上になら乗れるのよ

201506131.jpg
てんちゃんも行ってみようね

201506132.jpg

201506133.jpg

りんちゃんに比べて恐る恐る感ありありのてんちゃんw




18時40分ごろの写真なのに 結構きれいに写ってると思う
携帯を縦にするのと横にして撮るのだと画像のサイズが全然違う
ってか 画像のサイズはどこで変えるのかがまだわかってない^^;


スマホからブログアップしようとしたらサイズオーバーになっちゃうし

いつになったら使いこなせるやら(滝汗)








[ 2015/06/14 ] | TB(0) | CM(8)

土管っていう響きがすでになつかしい昭和の香りだわ♪

そうそう、昔はあったのよ〜
空き地に土管!
中には入れないのね。
入れたらアジの練習できたかも(笑)
[ 2015/06/15 09:02 ] [ 編集 ]

久しぶりのコメです。
今日は毎日わんこカレンダーのてんちゃんの日!
朝から可愛い笑顔に癒されてました~♥

土管の上のりんちゃんの顔はとっても嬉しそうですね。
てんちゃんはちょっと...って感じだけど(笑)
[ 2015/06/15 11:19 ] [ 編集 ]

うん、うん!
全然ちがうわ!
写りがとても綺麗。
てんちゃんと りんちゃんの大きさの違いも、さらによく分かるわ(笑)。
[ 2015/06/15 21:17 ] [ 編集 ]

お写真がビューティフル♪
土管(笑 家もその手の物には
何があろうと入りません。ビビリだから(笑

↓↓カード嬉しいですよね(*^▽^*)
どこに飾ろうか思案中♪です☆
[ 2015/06/15 21:50 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
そうなんだよ そんな小さい土管じゃないんだよ
普通に入れそうな感じなのにだめなんだよ
てんちゃんが全力で拒否してる写真は何回かアップしたことあるから
探そうかと思ったんだけど どこにあるかわかんないからやめたわ^^;
[ 2015/06/15 23:09 ] [ 編集 ]

mooさん
ありがとう!!
コメント見て「え?」ってあわててめくりました(汗)
良かったよ~せっかくの日めくり その日に飾ってやれて~

って もしかしてメイちゃんも参加してる??
[ 2015/06/15 23:11 ] [ 編集 ]

まあたさん
マジで?この写真でわかるの?
あたしにはわかんなかったんだよ^^;
でも夕方ってことを考えたらきれいだよな
あたしのコンデジ もう結構な年たってるから
暗い場所では全然撮れないから
それからみたら断然きれいではあるんだけど
とかは思ったんだ
てんりんちゃん ほんとに全然大きさ違うんだよ~
実物を見て欲しいよ(><)
[ 2015/06/15 23:13 ] [ 編集 ]

ジュニキチさん
え~?家光君もだめ?なんか以外だなぁ
何て言うか おっとり騙されてやっちゃいそうって思ってたw
仲間だねぇ^^
カードうれしいよねぇ
ほんと どこに飾ろうかなぁ♪
[ 2015/06/15 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/84-0729855f