2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










う~ん・・・・・

携帯のカメラ

今までなかったスタンプとか見つけて喜んでるw

写すときに「美肌モード」とかもあって
試してみたら シミと皺がなくなってた(爆)

これはいいや これからずっとこれで写そう^^


だってさ カメラの性能 ほんとによくってさ
自撮りした画像「・・・。」ってほどひどいんだもん(涙)
こんなのあたしじゃないもん って言いたいほどおばあちゃん(号泣)


んで インカメラよりもっと性能のいい外カメラ

201506161.jpg
画像サイズの変更の仕方がわかんないんだけど
ブログにアップするときにはトリミングしちゃうからいいとして

201506162.jpg
どんどん写して行きましょうと思ったんだけど

201506163.jpg
なんか このカメラ普通に映すと不細工に写ってない?

201506164.jpg
てんちゃんもりんちゃんも頭でっかち

201506165.jpg
気のせいじゃないよねぇ?

カメラを横にしてうつさないとだめなのかなぁ

201506166.jpg
なんかいまいちだよねぇ??


じゃ 横にしてみるかって試したけど
201506167.jpg
なんか可愛く撮れないんだよねぇ





なんでだろう?









来月 相模原で法事があるんだけど
父が体調がよくないから代わりに行ってくれって言うんだよね
母と一緒だし 別にいいんだけど
それを母に言ったら
「えっ!?」って・・・・

かなこと2人じゃたどり着けないかもしれない(母も一人では行けない)って

失礼じゃない?(-_-;)

でも・・・・・
そういわれると なんだかこっちまで不安になってきたよ・・・








.
[ 2015/06/16 ] | TB(0) | CM(4)

そんなに遠くへお出かけですか。
それはそれは楽しみです。
[ 2015/06/17 06:03 ] [ 編集 ]

無楽斎さん
そうだ いい事思いついた!
無楽斎さんが送って行ってよ^^
大丈夫 家まで迎えにこいなんて言わないから
「小山駅」集合ね?
よろしくお願いしま~す♪
[ 2015/06/17 21:52 ] [ 編集 ]

えらいなぁ~あたしなんて、まだ
ただ、とりあえず、撮ってみるって段階だよ(爆

いろんな機能ついてるのが、やっとわかったぐらいで、最近のって、丁寧な説明書ないから、機能の中のアイコンを見つけてお、なんじゃろ?って感じで、まだ、あんまり試してないの・・・・
ただ、カメラにおまかせにすると、室内でフラッシュ炊いちゃって、写真が白くなるから~マニュアルにしてるけど、マニュアルのいろんな設定なんてまだ、ちっともわからないわ~

え~、きれいに毛皮の質感も出てると思うんだけどなぁ~
最後のてんちゃん、あたし的にはとてもかわいいよぉ~
おねむな顔がかわいいわ♪
[ 2015/06/19 07:47 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
あたしも適当に写してみてるだけだよw
ただカメラを起動したら顔のマークが出てきて
なんだこれ?って思ったら美肌とか書いてあったから試しただけ
で 美肌で犬をとってもなんも変わんなかったよ(爆)

ARエフェクトってのがいきなり出てきてびっくりしたんだけど
(多分さわっちゃったんだねぇ)
あれ どうやって使うの?やってみて教えて^^
[ 2015/06/20 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/86-369c6ed1