2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










モラタメさんでモラいました~

今回モラッたのはこちら
明治さんの商品で
明治 白のひととき 4本

201506191.jpg
四角い容器に入っててね 大きく見えるんだけど430ml入りだから
500のペットより小さいってことになるんだよね?

ペットボトルは直のみだけど なんとなくお上品に飲みたくなる見た目じゃない?^^

ふたを開けると
201506192.jpg
おぉぉぉ(≧▽≦) 内蓋がある~ なんか豪華チック♪


201506193.jpg
さくっと開けて

201506194.jpg
コップにそそいでみた

確かに白い!


飲んでみると すごくコクがあっておいしい!
で ミルク好きのミルクコーヒーって言うだけあって すごいミルク感♪
高級なコーヒー牛乳って感じかも?


せっかくなんで
201506195.jpg
会社にも持って行って茶の時間にいただきました


んで思った

201506196.jpg
会社で撮った方がいい写真になるね(苦笑)
逆行になったのが残念だわ




201506197.jpg
もちろん あなたたちの分はありません
色は似てたんだけどねぇ^^





りんちゃんが階段をあがれるようになったので 誰よりも先に来て布団で寝るようになってしまったの

・・・は全然いいんだけどさ


りんちゃん 夜中にうるさくて
って言うか てんちゃんの場所をとろうとして ウーしてみたり 
あたしにペロ攻撃してみたり
で 怒られるとお姉ちゃんたちの方に行くんだけど
そこでお姉ちゃんたちが寝がえりうつと「触った」「邪魔」とでも言ってそうに「うー」って言うから
(てんちゃんのそれとは迫力が段違いだけど)
いい加減にしなさいって怒ってたら

「あたし下に行くからおろして!」って むっとした顔で訴えてくるし


おかげであたしは毎晩寝不足(涙)




おまけ

201506198.jpg
ちょっと前にロングリードをいただいたので 広場でてんちゃんを遊ばせてあげました

すごく長くてね 何かあったらって怖くて短く持ってるから意味がなかったり(汗)
でもって このリード 「紐」だからやんちゃな子は噛み切っちゃうので危険です
うちはその心配ないんで平気ですがね^^ ほら てんちゃんは乙女ですから おほほ♪

ってかさ

201506199.jpg
せっかくなんだから走ってよ(^^;)







.
[ 2015/06/20 ] モラタメ | TB(0) | CM(4)

会社には、生活の匂いってもんがないもんねぇ~~(笑
そして、なんだか、高級でおいしそうに見えるわ~
一度、買ってみようかなぁ~

りんちゃん、気にくわないとう~~っていうのは、うちのまめと一緒だねぇ~
なんで、下の子って、強いのかしら・・・

そうそう、別にめっちゃ、怒ってるう~じゃなくて、ただ抗議してるだけのう~なんだけどね。だから、迫力も気迫も噛まれるじゃないかっていう危機感も違うんだけど・・・

このカメラ、お外で撮ったほうが、うんとキレイに撮れるのかなぁ~一度、屋外で撮ってみないと・・・

で、ARエフェクトで遊んでみたわよ(*^_^*)
てんちゃん、りんちゃんも別世界へ行ってみてよ♪
[ 2015/06/20 14:38 ] [ 編集 ]

ほほほ、、、うちは上の方が断然強いですわよ(滝涙)。
昨日なんて、のぞみが膝に乗って はやては床でフセして待っていたわ〜(遠い目)。
のぞみが降りたあとで、たくさん はやてとラブラブ、可愛がってあげました。

寝室のてん・りんちゃん、とっても可愛いけれど、寝不足は辛いなぁ。(まぁ、私も同じようなものなんだけど・・・。昨日も、夜中にチョンチョンしながらも、なかなか布団に入らないのぞみに対して「もう!早くしなよ〜!」って怒った記憶が・・)
[ 2015/06/21 15:57 ] [ 編集 ]

もるぽぽちゃん
これミルク好きな人ならおいしく飲めると思うよ^^
そっか会社は生活感がないからいいのか~(納得)
うちもこんなにすっきり綺麗だったらよかったのになぁ

まめもそうなんだ?
そうそう 何も心配ないうーなんだけど
でも 文句言うならくるな!って感じなのよねぇ
カメラの検証ありがと!
またなんかあったらもるぽぽちゃんに聞くからさ
もるぽぽちゃんはイケメンに聞きに行ってね(爆)

[ 2015/06/21 23:38 ] [ 編集 ]

まあたさん
思わず周りの子たちを思いうかべて・・・・
下の子の方が強いって思ってたんだけど
それ以上に「女の方が強い」が当てはまってる気がする

だって 姉弟のところは姉が強いのに
兄妹のとこは妹が強いもん^^;;
同性のところは下が強いのかねぇ?

今日は寝不足解消に昼寝したかったのに
またネット三昧しちゃって
で ついでにお菓子なんかも作っちゃって
夜更かしなんかもしちゃって
明日からまた日中つらいかも。。。。(涙)
[ 2015/06/21 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/88-19c79a6f