2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










てんちゃんとりんちゃん

てんちゃんとりんちゃんが何かを見ています
IMG_6909.jpg

何かと思ったら ばーちゃんがいました


でも ばーちゃんは立ってただけで何も持ってません

IMG_6916.jpg

なのに なぜか「チンチン」までしておねだりするてんちゃん

何もくれないってわかったら
IMG_6919.jpg
なんでよぉとばかりにすがりつく

それでもあげなかったら
IMG_6928.jpg

ぼけちゃったけど りんちゃんまで真似をしてた



ばーちゃんが 
ほら お母ちゃんが写真撮ってるよ って言ったら
IMG_6938.jpg
体はこっちを向いたのに やっぱりばーちゃんから視線は外せないてんちゃん


IMG_6942.jpg
そんな目でみたって何も出ないわよ



でも こうやって写真撮ってて思ったこと


白い子って 白とびしちゃってだめなのね
ほとんどの写真ぼけちゃった


りんちゃんもぼけちゃったんだけど

IMG_6945.jpg


てんちゃんに比べたら まだましに撮れてたよ





りんちゃんは やっぱり白ワンコじゃないんだねぇw






.

[ 2015/01/26 ] | TB(0) | CM(5)

すごくいい写真!
てんちゃんりんちゃんが
すぐそこにいるみたいだよ。
[ 2015/01/26 22:23 ] [ 編集 ]

熊のクッキー、めちゃ、かわいいやん♪
(話題遅れてるやつ・・・)

白とびがよくわからない~てんちゃん、きれいに撮れてると思うのになぁ~

それにしても、いかに、いつもばーちゃんがおいしいものをあげてるかだね(*^_^*)
おねだり姿がかわいいなぁ~
[ 2015/01/27 06:55 ] [ 編集 ]

白い犬の方が写真映りがいいと思います。
うちのお嬢さんは、可愛く撮ろうしても目が見えてない。
てんちゃんの方は、ばあちゃんに心を奪われているけど、りんちゃんはてんちゃんに比べたら茶色いけど、一人だと白い犬にさか見えないよ!
[ 2015/01/27 12:32 ] [ 編集 ]

白とび、悩ましいよね~ でも、デジイチにしたってだけあって、最近の写真すごくイイと思うよ~
普段はいいけど、黒いワンコと遊んでる写真なんて、小太郎に合わすと黒いワンコが真っ暗だし、黒に合わすと小太郎が白とびする。ま、てんこの場合、この悩みはないね~
[ 2015/01/27 21:20 ] [ 編集 ]


かまど猫さん 
ありがと~~^^ うれしい♪

もるぽぽちゃん
絶対あたしがいない時あげてるよね
「今日はお母ちゃんいるからだめだよ」とか言ってるしさ
てんちゃんもりんちゃんも全然やせないのが何よりの証拠だよ(-_-メ)

作久良さん
黒い子の方が難しいって言うもんね
でも白い子も飛ぶのよ
白い子だけに合わせてればいいのかもだけど
他に合わせるとだめなのよ

小太郎くん
デジイチにしたけどスマホも混ざってるのよ^^
でもほめてくれてありがとう
やっぱり普段はデジイチ出すのめんどくさくてなかなか・・・
なんだけど
でも撮った写真は全然違うんだよねぇ
もっと使いこなしたいんだけど なかなか(涙)
[ 2015/01/28 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/9-ca3df71d