2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










てんちゃんの怖い一日

朝の散歩であう りんちゃんの知り合い(笑)
『りん~ いつも綺麗にしてもらって 大事にされて本当に幸せだね』
って声をかけてくれる(^^)
『家の中に入れてもらってるんでしょう?』って


んで
『あっちは外で飼ってるんでしょ?』って

なんでよ てんちゃんは綺麗じゃないとでも言うのかしら(-""-;)








火曜日

朝の散歩で足がよごれてんになったので風呂場へゴー

201506234.jpg
足を洗うだけだよっていってんのに

201506233.jpg
シャンプーされちゃうんじゃないかって警戒してん

201506232.jpg
やりたくてもやれないから安心しなさい


早朝から 普段の勢いで叫び声出されたら近所迷惑はなはだしいもん(-_-;)




で 夜


仕事してたらスマホにお知らせ
なんだ?って見たら大雨洪水警報が県内に出てる

まだ会社のあたりは降ってなかったんだけど 確かに空は暗くなってきてるし
ちかくの市では大変なことになってるところもあるみたい

慌てて帰宅

散歩いけなくなっちゃうじゃん



って思ったのに 車を走らせて 地元に入ったとたんすごい雷雨

もう一時間以上前から降ってたそうで・・・
仕事やってくればよかったってちょっとだけ思ったけど
ちょっと雨が弱まった瞬間に散歩行けたんで まぁよかったかな・・と
(てんちゃんは怖がってうんぴだせなかったけどね)


そのあと また雷が激しくなって

201506235.jpg
てんちゃんは長女の膝の上


普段は長女には唸ったり吠えたりしてるくせに
こういう時はまっすぐ長女のところに助けを求めていくんだよね

なんでなんだろう????





ところで

スマホの画像検証やってみましたw


普通に映した画像
スタイルポートレートのデイリーで写した画像
(よくわかんないけど シミと皺がなくなってきれいに撮れるの♪)
スタイルポートレートの映画スターモード

で撮った眼の画像です

201506231.jpg
一目でわかる通り 真ん中が加工なしの画像なんで 目じりに皺があるでしょう?
でも上の画像だとなくなってて 肌もきれい(爆)
目もちょっとだけ大きくなってるよね??
友達と10歳くらい若返って写ってるよね って盛り上がりましたww

あたしはただシャッターを押しただけ
それだけでこんなにかわるんだったら もう絶対普通モードでなんて写れないわ~( ̄m ̄*)






.
[ 2015/06/24 ] | TB(0) | CM(4)

かなこさん、目指せ映画スター!
[ 2015/06/25 06:17 ] [ 編集 ]

でも、ほら、お化粧の仕方がよくわかるじゃない~
まずは、目の下のくま消し買わないと(笑

上は、ピンクレディーのけいちゃんに似てるよねぇ~
このメイクもいいね♪
でも、目のまわりを盛っても似合う顔ってうらやましいなぁ~
あたしがやったら・・・・(爆

ところどころで、すごい雨が降ってるね。
週末大雨ってんだけど~~やだな・・・
うちも雷はダメだから・・・困るわ~
[ 2015/06/25 07:50 ] [ 編集 ]

てんちゃんのこと、
あの子は外で飼ってるんでしょ?って、、、なんかすごい笑っちゃった。爆笑!
大きいから そう思ったのかなあ(笑)?
こんなに可愛がられてるのにね(笑)。

私も修正で撮りたいー!!!
[ 2015/06/25 23:14 ] [ 編集 ]

無楽斎さん
劇場に見に来てね^^
DVDは連らるじゃなくて買ってよ?(爆)

もるぽぽちゃん
ファンデーション塗ったくらいじゃ シミもクスミも消えないんだよねぇ(-_-;)
目もライン引かないとどこにあんのかわかんないしさぁ(溜息)
ピンクレディのけいちゃんって(爆)
目だけ抜くとそう見えるの??これから全部かくして歩こうかね?(爆爆)


まあたさん
もしてんちゃんが外飼いの子だったら
りんちゃんが家の中に入るわけないじゃんね
家に来たとき あんだけ汚かったのにさ(-_-;)
修正写真いいよ~♪

でもね。。。。
娘たちでもやったんだけど
本人たちは「ほんとだすごい!」とか言ってたんだけど
もともとシミも皺もないわけじゃん
そんな変化がないのよ
シミ皺が多い人ほど化けられるってことみたいよ・・(複雑)
[ 2015/06/27 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/92-f5952d1f