2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










おやすみなさい

最近よく眠れなくて

寝つけて入るんだけど 夜中に何度も目がさめちゃったりとか
万年睡眠不足でつらいんだよね

今日は整体に行ってきたんだけど
最近は慣れてきたから 整体中もうとうとできるようになったんだけどさ

あんまり寝ないって先生もわかってるから
たまに話しかけられて「せっかく寝そうだったのに」とか思ったり(苦笑)


帰ってきて もうこのまま昼ねする!って
布団の上の転がったら なぜかりんちゃんまでついて来て添い寝

それはいいんだけど 階段の下で てんちゃんが怒る怒る
(やきもちなんだけど 上ったら降りれないから下で騒ぐだけ騒ぐ)

昼ねってしたくてもなかなか眠れなくて ただ横になってるだけの事が多いんだけど
うとうとできても周りの音は全部聞こえてるとかさ
ずっと横になってて やっとうとうとしかけたと思ったら
「りんがいない~ そっちにいってるのか~」ってじーさんの騒ぐ声

いないことに気付くの遅すぎだろが(-_-;) せっかく寝れそうだったのに


そんなわけで 今夜こそ早く寝たいと思ってるけど
多分絶対日付はかわることでしょう


そんな私をしり目に
201506271.jpg


てんちゃんも

201506272.jpg
りんちゃんも気持ちよさそうに寝ています


てんちゃんの方を先に撮ったらフラッシュが付いちゃって焦ったんだけど
一瞬顔をあげただけですぐもとに戻りました

りんちゃんを写すときはフラッシュを切ったのに
てんちゃんを撮ったときのぴかで警戒しちゃって目があいてるよ^^;




てんちゃんは自分のお布団だから(それでも毛だらけにはなるけど)まだいけど
りんちゃんはあたしのお布団で寝てるから 毎日の毛取が大変になりました

暇さえあればコロコロコロコロ



全身タイツきてくれないかなぁ・・・・







.
[ 2015/06/27 ] | TB(0) | CM(4)

大変ですね、、大変ですね、、、、お察しいたします。
でも幸せ〜〜〜ん♪♪
こんな可愛い子がウロウロしてくれるんでしょ??

私も、ここ数日 寝不足が続いております。
夜中は、はやてにお腹を蹴られました。また夢の中で走っていたようです・・(汗)。
朝も早く目覚めたりして、、、日の出が早くて明るくなるし、ワンコがゴソゴソするし、、、。
はーー、長時間の爆睡してみたい!
(なのに、妨害してくるワンコたちと寝てるんだよね〜〜(爆)!)
[ 2015/06/28 09:42 ] [ 編集 ]

まあたさん
コメントしてなかったけど 見てたよ 自慢じゃない話(爆)
お互い睡眠不足でこまっちゃうわよねぇ オホホホ♪

あ でもお宅の方がいいことがあるわ
お宅は毛だらけになるってことがないんでしょう?
それは本気でうらやましいわ(><)
[ 2015/06/28 21:22 ] [ 編集 ]

いま爆発的でしょ。
突然お客さんが来たら
こまるぐらい毛。
部屋にころころ
玄関にころころ
自転車のとこにもころころ。
[ 2015/07/04 17:58 ] [ 編集 ]

かまど猫さん
多分「毎日掃除機かけてる」って言っても信じてもらえないんじゃ?
ってくらい「積もってん」だよね^^;
あたしも車にもコロコロ
降りる前に自分もコロコロ
犬は行ってないのに 会社の自分の椅子にも犬の毛だよ^^;
[ 2015/07/04 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahime90.blog.fc2.com/tb.php/93-ca0d75a9